Entries



バンガロー☆

飲酒×終電×満員電車かなり危険

昨日の教訓。

六本木で飲んでて、終電に合わせて帰る予定だったのにぃ・・・

満員電車の中で人にもまれて
突然目の前が真っ白になりました。

頭の血の気がさぁ~っとひいてって
武蔵小杉で限界をむかえ、
電車を降りてホームで倒れました。。。

お酒の酔いなんて一気に冷めちゃって、ほんと怖かったよぉ~。
しかも終電には乗れずタクって帰りました。

あたしはごくたまに
具合が悪くなってこの現象が起きることがあります。
目の前が真っ白で何も見えないの。
だれかわかる人いるかなあ・・?この感じ。

きっと失明したらこんな感じなんじゃないかと思ったりします。


・・・って、怖かったけど
電車に乗るまではかなり六本木を満喫してきました☆

昨日は前々からチェキってた
『seabed』というお店にいこうと六本木に出没してみました。

BARの時間が21時~だったので
まずヒルズでごはんを食べて時間をつぶし
それからいざseabedへ。

ところが・・・
きのうはどっかの内定者懇親会だとかで貸し切られてて入れなかったのです(>_<)
くそぅ・・・

だから悔しいから他のお店を探そうと思ったんだけど
いかんせんここは完全にアウェイ・・・
どの店がいいのかさっぱりわからず
ちょっとずつ3軒くらいはしごしてみました。。
vanillaにも行ってきたよ☆

六本木ってすごいね♪
なんかほんとにバブリーな街でしたよ。。
外人多いし・・・
まだまだおこちゃまなあたしにはなじめなかったわぁ~

GTO☆

台風ですね~。

嫌だ嫌だ。

約1年ぶりに会うはずだった高校の友達との再会が延期になったわ

外にも出れない(出たくない)から
ほんとひまひま。。。

最近お天気が天敵です
天気運がないわぁ~

こんな日は・・・

おもちを食べてみました

お正月でもないのに♪
夏なのに♪♪

子供が1歳になるとお餅を背負わせる習慣がこの国にはあるのですか?

なんかそれで蓮が背負うために買ったらしく
おすそわけを貰いました

久々のお餅はモチモチしてておいしいものですね☆

としまえん☆

昨日はあたしがずっと楽しみにしてたプールに行く日!!
行き先はとしまえんに決定!
水着もうきわも買って準備万端!
6時に起きて7時過ぎにはお家を出発!

と、ここまでは何も問題がなかったのにぃ・・・

さ、寒い・・・
雨降りそうじゃない・・・?

ってことで泣く泣くプールを断念。。

行き先を180度変えてトヨタレンタカーへ。

車を借りて
ひとまず吉野家で朝ごはん。

そして江ノ島に行ってきました♪♪

新江ノ島水族館でイルカを見て
藤郎とゆうお店でお昼ごはん。
カマカマ♪

その後せっかく水着を持ってるから
江ノ島アイランドスパに行こうと思ったんだけど
料金が変わってて高くて断念。。

ニコスカードに加入すると割引券がもらえるキャンペーンがあったけど
クレジットカードはあんまり作りたくないし・・・

でもせっかくだし行きたい!!!!

・・・で結局
カードに加入して行ってきました☆(カードは後で解約する予定・・・)

江ノ島アイランドスパかな~り良いです!!
温水プールだからあったかいし、海が見えて風流。
晴れてれば富士山とかも見えるらしいけど、昨日はくもりで残念。

でも内装とかリッチな感じで
更衣室の洗面台とかとってもステキでした☆
なかなかセレブな気分が味わえます☆☆☆

(そういえば昨日の地震、お風呂に入ってるときでかなり焦りました。。)

レンタカーが20時までだったからギリギリに帰ってきて
12時間みっちり遊んできました☆

としまえんは残念だったけど、結果オーライだね♪

ゴーヤ☆

昨日『いま、会いにゆきます』のビデオを見ました。

この映画は映画館で観たこともあって
あたしはそのときかなり号泣してました。

一回観たことはあったけど、やっぱり泣ける!!

ゆうじがかわいい!!

そして竹内結子中村獅童
この映画がきっかけで結婚したんだなぁ~
とか思いながら見てました。

感慨深いですなぁ

ビデオを返却しに行きたいのに
急に雨が降ってきた・・・

行けないよぅ。。

そういえば17日の花火大会
雨って予報されてたけど降らなくてよかったぁ~!

花火はいいねぇ~
どうどうと浴衣も着れるし☆

もう
夏だぁ~!!

24☆

生まれて初めて24時間連続で起きてました(たぶん)。
しかもその後2時間しか寝てない
まじ眠~い!!
なのにブログ書いてるあたし♪♪

昨日はいつものメンバーがみんなして旅行中なもんだから
○りこを誘ってヨガに行ってきました。

その後お腹が空いたのでガストでランチ。
そういえばドリンクバーが無駄にグレードアップしてました!
値段もちゃっかり上がってた!
ドリンクバーに豪華さなんて望んでないのに・・・

ヨガで大量にかいた汗を流しに満天へ。
昼間っから優雅だったわぁ~
でも暑かった

そして最近通ってる歯医者さんへ。
あたしの歯痛の原因がついに判明しました!
原因は奴です。
親知らずの奴。
あたしも大人になったもんだわぁ~

買い物の用事があったので横浜へ。

23時から和田笑にて飲み。
その後JJへ移動。
6時まで遊んでました。。
しかも歩いて帰るはめに

家に帰って寝たのが7時。
起きたのが9時。。

今日は吉田ファミリーが横浜に来てたので
あたしもまざって家族団らんしてきました☆
意味もなく川崎大師とか行って。
この時期に・・・
でも空いててよかったわぁ~

が歩いてる姿も見れたし。
まじかわいいっ
眠くても満足満足♪♪

久しぶりに精力的に活動してる~
あたしってば。
でもやっぱり地域密着なとこがいなめないわ。。


生まれて初めてつながりで。
こないだ初めてを見ました!!
二俣川で。。
すごぉ~くキレイでした☆
20匹は見れたかな。
カエルとかナメクジとか他にもいろんな虫もいて
あたしはその手のものが大っ嫌いなので怖かったけど
あそこはオススメです☆

マカディア☆

髪を染めました。
かれこれ約1年ぶりの『ちゃぱつ』です。

というか実は月曜日に髪を染めに行ったんです。
そこであたしは

「落ち着いた茶色にしてください」

と注文しました。

なんか黒髪にして以来、暗い色のほうが似合うんじゃないかって思ってて
ちょっと染めてるなってくらいでいいかな~とか思って。

でもその後誰にも気づいてもらえず。。
それどころか自分から言っても

「ぜんぜん変わってないよ~?」

とか言われちゃう始末で
昨日再び美容室へ行ってきたのです。。

それで今回は
夏だし明るくしちゃお~♪
と方向性を変えてみました。

雑誌の表紙を見せて

「これくらいの色で!」

とあたしが指した表紙のモデルは
加藤あい

・・・ちょっと調子に乗ってみました。

そんなこんなでやっと誰もが認める『ちゃぱつ』になることができました。

昨日は○りこからお誘いがきて
久しぶりに一緒に飲みました
○めちゃんにも久しぶりに会えたし
とっても楽しかったわ

ほうとう☆

最近学んだこと。

急性アルコール中毒で病院に運ばれると
パン○ースをはかされるらしい
ということ。

同じゼミの人の体験談。
二度と無理な飲み方をさせないために、わざと辱められるらしいです。

確かに。と思いました。
まじだっさいので気をつけましょうね

阪神戦☆

昨日中華街で手相をみてもらいました。
人生初の手相占い
ドキドキものでした。。

忘れないうちに記録しておかないと・・・

あたしはまず手を見るなり
まぁ!すごく頭のいい人ねぇ~!
と言われました
いろんな知恵があるらしい・・・

そして良妻賢母になると。

ほめまくりじゃないですか!!
これだけで見てもらった甲斐があったわぁ~って感じだけど
他のも記録しておくと

ボランティアの線が出ててとても献身的だと
普通のOLは向かなくて人のためになる仕事がいいと
めんどくさがりでもあると
腰痛以外は健康だと
お金に執着はないけど将来すごくお金が貯まると
とてもよい結婚をすると
婚期は早くて28歳、その後は30歳と32歳だと

まぁこんな感じで。
けっこうあたってるんじゃないですかぁ??
とか思っちゃいました
どうなんでしょう??


昨日はルーブル美術館にも行って
それから中華街に行って
そして桜木の一蘭に行って・・・と
桜木町~中華街を徒歩で往復しました。。

こんなに歩くならアクティブダイエット飲みながらあるけばよかったぁ~
と思う一日でした。。。
