Entries



メロン記念日☆

今日横浜に戻ってきました。

はやてで。

久しぶりに長く帰ってた気がします。

しかも長くいたのにほとんど出歩いてません。。

だからほんとゆ~っくり、の~んびりしてきちゃいました

なぜかメロンをやたら食べてました

最近ひきこもり病ですね・・・

友達減りそー

いつも家に誰かがいる生活に慣れちゃったのか

一人で部屋にいるのがかなり寂しいです

大雨と雷ゴロゴロのせいもあるのかも。。

とゆうことで暇な人は遊んでやってくださいな

そしてそして前に誓ったことをやりとげなければなので

背中を押してくださいな

こけし☆

遅くなったけど・・・

あたしは無事です

地震。すごかったらしいね~

横浜まで揺れてたとゆうのに
じつはあたしは(とゆうか家族全員・・・)地震に気づかなかったのです。。。

岩手県にいたんだけど
くねくね山道を車で移動中でした
しかも寝てた・・・

心配してくれた人ありがとね

あたしはなぜかいつも地震の影響を受けないです。
ほんと地震運はいい気がします。


最近はおばあちゃんちに行ったり、地元の友達と遊んだりしてました♪

今日は何も予定がなかったんだけど
れんが夏風邪をひいたみたいで熱があったから
一緒に病院に行ってきました

なぜかつられてあたしもちょっと体調が悪い。。

そんなわけで
もうちょっと休養してから横浜に戻ります☆

イーグルス☆

今日実家仙台に帰ってきました

もうお盆の帰省ラッシュがはじまってるのか
新幹線かなり混んでました

でも・・・

仙台涼しいです!!

横浜に比べたら・・・ってことだけど
避暑地だわぁ~

今日はお母さん、お姉ちゃん、蓮が仙台駅まで迎えに来てくれたので
お茶して帰ってきました☆

8月1日にオープンしたばっからしいんだけど
代官山とかにあるケーキ屋さん『キルフェボン』
仙台にできてました!!

しかも仙台限定商品があったので食べちゃいました

じゃん!!
05-08-11_20-49.jpg
☆ずんだのタルト☆

ずんだのあんが下にはいってて上に桃が乗ってるの♪
めちゃめちゃおいしかったぁ~

これから2週間弱くらい実家でのんびりしようと思うので
太らないようにがんばります。。。

由比ガ浜☆

昨日念願の鎌倉花火大会に行ってきました!!

花火を見る前に
鎌倉にあるキャラウェイとゆう行列のできるカレー屋さんに行きました。
ライス少なめでオーダーしたのに
出てきたライスは1合分(推定)くらい・・・
いやぁ~びっくりしたわぁ。。。
でもおいしかったわ

花火は・・・とゆうと
昨日はくもりで風も弱かったせいか
けむりで花火が隠れちゃってあまりキレイに見えませんでした。

  打ちあがる花火を見まもるたくさんの観客
→ 開いた花火はけむりで見えず
→ 「あ゛ぁ~あ」というがっかり感のこもった大歓声
の繰り返しでした。。。

あたしはかなり寝不足だったので
途中一瞬寝てしまいました

でも海から吹き上がる水上花火はすっごくキレイで
これを見るのが大目的だったので
まぁ満足しました☆☆☆

昨日は亜○ちゃんの誕生日でした
ちなみに今日は陽○くんの誕生日で
昨日の朝まで2人のお誕生会をやっていました。
久しぶりに全員集合!って感じで良かったです☆

昨日テレビでやってたんだけど
黒柳徹子とかホイットニー・ヒューストンとかが亜○ちゃんと同じ誕生日の人でした。
まぁビッグな面々ですよ。

あたしはというと・・・
ユースケ・サンタマリア
(まぁ許す)
勝俣州和。しゃーのひと・・
(嫌・・・)
林家こん平。ちゃーらーのひと・・・
(もっと嫌・・・・・)

・・・っ微妙!!
大きい声をだしときゃいいみたいな面々ですよ。。。

まぁなにはともあれ
亜○ちゃん(22歳)陽○くん(23歳)
お誕生日おめでとう!!!!

オーストラリア☆

今日はちょ~久しぶりに学校へ行ってきました。

というのも帰省のための学割証をとりに

暑くて暑くて門から学務までの遠さをいつもより長~く感じました。

そしてその後
これまたちょ~久しぶりに亜○ちゃんちに遊びに行ってきました

あややはあたしが大学になって初めてのお友達☆(正確には2番目かな・・・)

やっぱりあややは偉大だなぁ~と思います。

手土産をいろいろもらっちゃいました

あややんちから帰ってから夜ごはんにカレーを作りました。

最近カレーにゴーヤを入れるのにはまってます

森山未來くんがでてるCMでもやってるけど
あたしのほうが先だぁっ!!って自信あります。。

みなさんもお試しあれ~♪♪

はーちゃん☆

いつのまにか8月になってましたね~
早い早い
相変わらずなんにもやってないわ~。。。

今日歯医者さんに行ってきました
あたしの治療も今日で終わり。
親知らずは結局放置することにしました
今のところ痛みもないしねってことで。

今まで何にもやってないことを自分のメンテナンス期間だと
都合よく考えてきたけど
歯医者さん通いも終わっちゃったし
そんなことはいつまでも言ってられないなって状況ですね。。

11日に実家に帰ることにしました。
久しぶりにおばあちゃんちにもついていこうかな。
もう行けなくなるかもしれないしね。
2週間くらいゆっくりしてこようかと思います。
戻ってきたら始動しようかな。うん。

だから
それまではもうちょっと休ませて・・・

最近行動力の衰えを感じます。。
というかもともと行動力なんてなかったのかな・・?

夏休みの目標は
卒論を考えること。バイトを始めること。勉強を始めること。
コテを使いこなすこと。にでもしようかな。

あんまり欲張りすぎると結局何もできなくなったりするけど・・・
これはぜんぜん欲張りじゃないね。できるできる。
と、自分に言い聞かせてます。。。

でもはじめるのは横浜に帰ってきてからで・・・
