Entries



中間報告☆

京浜急行終点の三崎口へ行ってきました

ゼミ合宿で

なんだか最近忙しくなってきて、あわただしくしていました

もうニートとは言わせないっ

そしてそして
今日は待ちに待っていたものが届きました

旅行の詳細案内

ハワイがちょっとずつ近づいてまいりました

伊香保に次ぐあたしの夏のイベント第2弾。。

楽しみぃ~♪♪

でも・・・

その前になにがなんでも卒論を考えなきゃなのです

ゼミの構想発表の前日に帰国するあたしは。。。

夏の目標、残すは卒論とコテのみ!

コテはまぁいいとして・・・

がんばらなきゃ

今回のゼミ合宿で学んだこと↓

目標は逃げない、逃げるのは自分なんだ

ある人が力説してました。。。

心に刻んでおこうと思います

けいこ&ちゃーりー☆

今日かな~り久々にけいこに会いにゆきました

今日の献立は肉じゃが

けいこの料理はやっぱりおいしいっ

あたしも将来けいこのようになりたいものです。。

それから今度はちゃーりーに会いにゆきました

ずっと観たかった『チャーリーとチョコレート工場

あたしが小学生のときに友達のなおぶーにすすめられて読んだ本

今日は不本意ながら吹き替え版になってしまったけど

なかなかおもしろかったし

忘れかけてた細かい内容が思い出されて懐かしい気持ちになりました

不眠症☆

久しぶりに陥ってしまったみたいです・・・

つらいよぅ

寝たくて寝たくてしょうがないのに・・・
あくびはいっぱいでるのに・・・
電気消しておふとんにはいってるのに・・・

脳が覚醒しつづける(?)みたいなやっかいな症状

ひきこもりすぎて体が疲労を感じていないからでしょうかね。。。

でも最近脱ニートを図って
ちょこちょこ動き出し始めたしだいでございます


ところで。

今日朝の10時半の時点ですでに浜ボウの横の駐輪場が満車だったんだけどー!!

どうゆーことよっ!!

渡る世間は鬼ばかり☆

昨日から伊香保温泉に行ってきました☆

この温泉旅行があたしの夏休みの今のとこ2つしかないイベントのうちの1つ。。。

・・・なのに!!

昨日は人身事故で湘南新宿ラインが止まってたせいで予定がくるい
違う方法で新宿に向かおうとしたら電車を乗り間違え
乗るはずの伊香保行きのバスに乗れなくなってしまうし。。

今日は台風の影響で大雨で観光どころじゃないし
せっかくの露天風呂も雨が降ってて微妙でした。。。

ぶうぶう

しょうがないから旅館のお土産コーナーで温泉まんじゅう耳かきを買いました
05-09-05_22-36.jpg


泊まった旅館に渡鬼の角野さんにそっくりな人がいて

とってもいい人で

角野さんのおかげで楽しい旅行になりました☆

残暑☆

9月だぁ~・・・

もう夏の終わりだなんて。。。

現実を受け入れられません

今まで自分はそうでもないと思っていたけど

あたしもピーターパンシンドロームかもしれない

。。。

今日は○りこ日産ウォーターパークに行ってきました。

ウォータースライダーで足を滑らせてフライングしてしまいました。。

あせって止まろうとしたけどかなり無駄な抵抗だったみたいで

逆に体勢が反対になっちゃって頭からプールに落ちてしまいました。。。

幼稚園のときに流れるプールに流されておぼれた記憶が思い出されました。

(↑あたしの九死に一生体験・・・)

あ~怖かった

きっと前を滑ってた人も怖かっただろうな。。。申し訳ないっ


昨日

05-09-01_18-59.jpg

ついに念願の『キムカツ』行っちゃった~

美味でした
