Entries



ただいま卒論製作中☆

今日は一日まるまる休みな日なので頑張って進めよう!!

ということで

化粧もコンタクトもしないでお家にひきこもってます。。

図書館とかに行くのもいいけど

あたしの場合は行ってしばらくするとお家に帰りたい症状がでるから

結局出かける支度時間と移動時間がムダムダって思って

今日は完全なるひきこもり~(ー_ー)

それで語彙力なくて文章がなかなか書けないから

とりあえず図や表を作ろう!と思ったら

これがなかなか時間がかかってたいへんだったわぁ(>_<)

今日のいまのところの成果は・・・

図表2枚と文章10行・・・

・・・

これでも進んだほうだよ。。。

やり始めたの14時だし。。。

今からもっと頑張ります!!

だめこな日

今日は学校の図書館に行って卒論にとりかかろう!!

って思ってたのに。。。

図書館までは行ったものの

カフェでキャラメルマキアートを飲んで一息ついて

はぁ

なんか気分が乗らない・・・

胃が痛い・・・

よし、家に帰ろう・・・

って感じでとりあえず帰宅。。。

パソコンを開いてはみたものの

ネットサーフィンして終わったわ・・・

そろそろ出かける時間だし。。。

なんて実りのない一日なんでしょう

リポDでも飲んで元気になろう。

13周年☆

昨日は渋谷の宇田川カフェにいってきました。

けっこう有名なカフェらしいんだけど

あたしは最近知りました。

昨日は小学校3年生のときに仲良くなって

中学校・高校と同じ学校だったこと2年ぶりくらいに会ってきたわけで。

ちなみにそのこはあたしが横国を受けることを決めた人なのです。。。

えみ横国にしなよ~
いいね、そうする~    みたいな。。。

ハチ公らへんで待ち合わせて

どうする~どこ行く??

ってなったから

前行ったときにライブをやっててチケット制だったために入らなかった

宇田川カフェを提案してみました。

知ってる?って。

そしたら

うん、おととい行った・・・と。。。

ほんとにメジャーなとこなのね、宇田川さん。。。

それで、そのこが今恵比寿にある某カフェでバイトをしてるらしいんだけど

そこは芸能人がよく来るらしくて

中村獅童竹内結子が来た。とか

HYDEがよく来る。とか

オセロが常連。とか

近所ではさんまさんの車とすれ違った。とか・・・

ミーハーなあたしはいちいち興奮してしまいました。。

行ってみたい・・・そのかふぇ。。。

昨日いろいろ話して

世の中にはいろんな人がいるなぁ~

みんながんばってるんだなぁ~

とあらためて思ったあたしは

今日学校の図書館に卒論をやりにいってきました!!(自己満)

最近みんながプレッシャーをかけてるので

あたしも進行状況を発表すると・・・

1枚。ってとこです。。。

あと2週間で書き上げますっ(>_<)

解禁☆

昨日、仙台からお母さんお姉ちゃんれんくんが来てたので会いにいってきました

恵比寿で待ち合わせて用を済ませたあと

自由が丘に行って

ピーターラビットティーガーデンでランチしてきました

すっごいメルヘンチックなのを想像してたけど

意外とふつうなレストランでした。。。

その後横浜にもみんなできたけど

あたしは夜レックだったのであんまりゆっくりできなかった

昨日はその後も○りこと○めちゃんに誘われて飲みに行って

今年初のボジョレーを飲んできました

昨日いろいろ動き回って

今日もバイトした後レックだったから

もう3時間うとうとしっぱなし!!

明日はゆっくり寝てようっと・・・

ゆとり週間終了。。。

先週はあたし的にゆとり週間でした。

○ずちゃんの誕生会があったり。

ゼミのあと久しぶりに友達と横浜にくりだしてカフェに行ったり。

ビジパに行ってツリーを発見したり。

ひさびさ八剣伝で飲んだり。

一人で桜木町にくりだしたり

東横線でぶらり途中下車したり。

すきやきしたり。

してました☆☆☆

でももう今週からは卒論とか勉強とかがんばらないとっ!!

明日とあさって

れんとお姉ちゃんとお母さんが東京にくるから

あさっては久しぶりにれんに会いに行きます♪

楽しみ~

chanoma☆

今日は一日お休みの日だったので朝寝坊

すっごい晴れてて暑かったから

洗濯をして、こたつ布団を干しました

でも・・・

干して1時間もしないうちに曇ってきちゃって

小雨が降ってきたのでとりこんで。。。微妙だからまた干さないとっ

とゆうわけで

今日からうちはほっくほくです

お鍋がしたい~

そういえば今日は立冬らしです

それで今はさっそくこたつに入って(電源OFF)

卒論を書き始めてみたんだけども・・・

進まない進まない

卒論ってどうやって書くのかしら・・・??って感じです

今日ちょっと片付けをしてたら

2005年度の時間割表がなぜか2つでてきて

ひとつには窓口用ってゆうおっきいステッカーが貼ってありました。。

パクっちゃったっぽい・・・

学務の時間割表なんて見に行った覚えもないのに

なんでだろ~

おやすみなさい☆

11月です

あせるあせるっ!

なんかあせる~!!

ハロウィンが終わって

もうクリスマスツリーがでてくる季節だよぉ~

明日は卒論の中間発表なのに

まだ準備できてない、あたし。。。

明日の朝学校に行ってパワポ作って発表だぁ~

ほんとギリギリで嫌・・・

もっと人生余裕を持っていきたいね
