Entries



仙台に帰ってきました☆

今日までバイト4連勤してそのまま帰ってきたので

新幹線では爆睡してしまいました(>_<)

何も意識せずに帰ってきちゃったけど

仙台駅を出たら大雪でした。。。

そして寒いっ!

昨日は○りこと久々に満天に行って

今年の垢を落としてきたし

カラオケもして歌いおさめもしたし

今日は仕事おさめをしたし

しばらくゆっくりしま~す♪

最後の晩餐☆

昨日ミレナリオに行ってきました

10_pho01.jpg

なんとミレナリオは今年で最後なんですよ!!

『最後の~』とか『期間限定』とかに弱いんですよ・・・私

2年前にも行ったんだけど

そのときとはまたちょっと違う感じで

すご~くキレイでした

ただ

はんぱなく混んでたけど。。。

東京駅から会場まで60分待ちとかって

ディズニー並みでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は・・・

お料理をしました

ミネストローネスープとハンバーグを本格的に作ったんだけど

これがまじですごすぎて(自画自賛

写メ撮っとけばよかったぁ~

とちょっと後悔。。

誰かをもてなすときはこの献立にしよう!と決めたのでした☆

今日バイトの休憩中に

お惣菜屋さんで買ったサバの塩焼きを食べました

そしたら勢いあまって小骨がのどに・・・刺さった(>_<)

めちゃめちゃ痛くて

ごはんを飲みこんでもお茶を飲んでも取れなくて

死ぬな・・・と思いました。

た○ぽーの話を思い出しました

クリスマスに魚の骨がのどに刺さって病院なんて!!

でも頑張っておぇ~ってなりながらも手を突っ込んだら

取れました

無事生還

そんなクリスマス☆

だんぼ!!

暖房が恋しい。。

今日は大学4年目にして初めて

きゃら亭

に行きました☆

卒論のダメだしを受ける日だったんだけど

あえてゼミ室じゃなく先生をきゃら亭に誘って。

作戦どおり先生にごちそうになってきました

でも・・・

卒論のほうは直すとこがけっこうあって

また忙しくなりそうです・・・

また変えちゃった☆

今日やっと最後の卒論の中間発表が終わりました

とりあえず卒論も完成したし

内容はともあれ・・・

がんばった~!!あたし

これで少し気が楽になりました

ずっと寝不足だったから

今日はもう寝てやる~!!

明日も朝早いんだよね。。。

そういえば、最近腹巻が欲しくて

いろいろ探してるんだけど、どこにもないんだよね~。

それで今日PJで聞いてみたら

どうやら売れてなくなってたみたい。

すごい売れ行きだよハラマキさん♪

おもわずお取り寄せしてしまいました☆ 腹巻なのに・・・

はやくぬくぬくしたいです

イメチェン☆

12月に入ったし

なんとなくブログのデザインを冬仕様に変えてみました☆

昨日は

和田町スリーエフの近くのちっちゃいやきとり屋さんに行ってきました。

思った以上に店内は狭かった・・・

ドアを開けたらもうカウンターで、やっぱり常連さんしかいない感じで。

席を2席あけてもらってなんとか入れました。

ああゆうとこに行くと年頃の女の子に必ず話しかけてくるおじさんがいて

昨日もさっそく隣のおじさんに話しかけられました。

かなりやっかいな人だったわぁ・・・

うちらが国大生だと言ったら、頭よさそうな顔してないとか言うし

歴史の話を長々とし始めるし

落ち込んでないのに元気をだしてください!とか言ってくるし

昔から仙台に美人はいないって言うんですよ~とか言うし

かな~り失礼。。。

しかもうちらが話してるとこに急に割り込んできて

話を持ってってしまうし・・・

そのたびに何の話してたんだっけ??って二度手間。。

やっぱりやっかいな人らしく

帰った後にマスターと他のお客さんが文句を言っていました☆

大変だったけどやきとりはおいしかったです♪
