Entries



捕獲されました☆

NANA占いってやつ見つけた~

http://u-maker.com/17624.html
↑おためしあれ☆

やってみたらあたしの結果は・・・

ヤス!!

男だ・・・

ハゲだ・・・

う~ん微妙。。

どうせならハチとかレイラとかがよかった

今日は朝からネズミ捕りにひっかかってしまいました(>_<)ついてない。。

みんなにネズミが引っかからないと意味ないじゃんって笑われたけど

じつはあたしはネズミ年

最近寒い&忙しい&寝不足のせいで

ついに風邪を引きそうな予感。。

明日は久々に朝ゆっくりだから睡眠補給だぁ~

はな☆

06-01-20_13-37.jpg

もらったぁ

お花なんてめったにもらうことないけど

かなりうれしぃ~ものです



なんでもらったかってゆうと

昨日ゼミの卒論発表会で、その後追いコンだったんだけど
(もう追い出される側になっちゃったわぁ

2年生がおつかれさまってことで用意してくれてたみたい

年下とからむのが苦手なあたしだけど

ほんっとにかわいい後輩たちだわぁ~

って思いました☆

かわいいお花なるべく枯らさないようにしなきゃ!

あたしもお祝い事には花を贈る習慣をとりいれよ~っと♪

昨日はひさびさにゼミの人たちと話して

あんな話やこんな話が聞けて楽しかったわ♪

でも・・・

卒論まだ終われないみたい。。。

先生きびしいなぁ

ドキン眼ちゃん☆

お正月に仙台に帰ったとき・・・

替えのコンタクトをまちがって両方右目用のを持って帰っちゃったので

先週までは右目用を使用してたんだけど

おとといから数を合わせるために両方左目用を使っています

あたしの視力はどんどん悪化し続けてて

コンタクトの度数(?)は右が-6.5、左が-5.5

先週までと-1.0もちがうんだよね。。。

そりゃあ見えないわけだ(*_*)

しかもずっと目薬切れたまま買ってないから

かなりドライアイ(>_<)早く買わなきゃ。

だから

あたしに会ってシカトされたりガンとばされたりしたときは

あぁ見えてないんだな

と広い心で受け止めてやってください

女の子は大変なのです☆

今日はあ○やと横浜で待ち合わせ

BEAMS前でほ○りーに遭遇というハプニングのあと

2人で卒業式に着る袴を物色しに行きました☆★☆

まずマルイに行ってチラ見したあとモアーズに行って試着

でもなんかいまいちだったので

(決めかけてたあ○やには申し訳なかったけど・・・)

再びマルイに戻って試着

そこで決めちゃいました

ちなみに紫系です

お昼ごはんを食べるのも忘れるほど迷ってたので

決めたら急にお腹がすいてたのを思い出し

ひとまずスカイビル28階のメキシコ料理やさんへ

その後あ○やも決まったので

今度は謝恩会で着るワンピースを物色

とりあえずいろいろ試着しまくりました

今日は特に買う予定じゃなかったので切り上げて

今度は卒業旅行の計画を立てようとパンフレットの物色

途中でし○まりに遭遇というハプニングのあと

HISへパンフを取りスタバへ向かいました

でも途中でかわいいワンピを発見して試着して・・・

さらにバッグやネックレスまで試着・・・

3点とも決めちゃいました

その後スタバで今日荷物が届くことを思い出し急遽解散。。

あ○や申し訳ないっ(>_<)

でも今日はかなりの大収穫☆★☆

あとは靴とストールと髪飾りを買うのみ!!

あと卒業旅行もね☆

卒業するってお金がかかる~

女の子は大変だわぁ~ってのが今日の教訓なのです☆

あたしは気に入った曲を1曲だけリピートして聴く癖があるのです

基本的にあんまり音楽を聴かない人なんだけど

たま~にね。。

うちに来た友達に

「えみんちは同じ曲しか流れない」って言われたこともあったり。。

過去にその栄誉に輝いた曲は・・・

『Only Holy Story』 『Boyfriend』 『Let Go』 などなど。
他はあんまり覚えてないや。

全部せつない系・・・

しかも冬が多い・・・

浸りたいだけなんだろうね・・・

うお座はロマンチストですから☆

で。

今1曲リピートで聴いてる曲は・・・

レミオロメンの『粉雪』!!

最近みんながいいって言ってて

今日薬局(カツマタ)で流れてるのを聴いてひたってしまい

帰ってすぐに落としました

冬のうたっていいね♪

ゲレンデで聴いたら最高にひたる~(>_<)はず。

ボードに行きたくなったわぁ~

ゆず茶☆

今日は今年2回目の初詣♪ 2回目で初詣っていうのかしら・・・?

湯島天神に行ってきました☆

お賽銭を入れて拝んで、おみくじを引いて、お守りを買って、屋台で大阪焼きを買って食べて・・・

なんか神社っていいね☆

でもおみくじは小吉でした。。。

仙台で引いたときも小吉・・・

今年のあたしは小吉レベルってことなのね・・・

今日はすっごく寒かったので

帰りに湯島駅の近くにあるSPAZIO*CAFEってゆうカフェで

ゆず茶を飲みました☆

駅の前で看板を見かけて、ゆず茶に魅かれて行ったんだけど

雑誌とかも置いてあってかなり落ち着けるステキなカフェでした

2回も初詣したし、今年もいい年になるといいなぁ~

お年賀☆2006☆

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

今日横浜へ戻ってきました

今回の帰省は

だいぶ家族団らんしてお正月らしいお正月でした☆

家族+αで紅白とか格闘技とか見ちゃったり

みんなで年越しそば食べちゃったり

みんなで初詣行っておみくじ引いちゃったり

みんなで温泉に行って牛しゃぶ食べちゃったり

のんびりできてよかったわぁ♪♪

久々に会う友達ともいっぱい会えたし

とっても充実したお正月でした

だから横浜に帰っきたらちょっと気力がなくなっちゃった・・・

だからこれから○りこと新年会して気力を取り戻してきます!

横浜の空気になれなきゃ!!

そして明日から

やっぱり避けて通れなかったお正月太りの解消に努めます。。。

ということで

☆☆今年もよろしくお願いします☆☆
