Entries



前言撤回。。。

インフルエンザにかかりました・・・

最悪。

社会復帰☆

冬眠してました。わたくし。。

目が覚めたらいつのまにか2月も後半になってるし

てか卒業旅行なにげに来週から!?

って感じで

残りわずかな貴重な大学生の時間を一週間も寝てたなんて・・・

あ、焦る。。。

一週間・・・

吐き気にはじまり、頭痛・悪寒・関節痛・発熱・のどの痛み・せき…etc

という風邪の諸症状をフルコースで味わいました

おまけに2日間完全に声がでなくなりました

でもあんなに弱って食欲とかなかったのに意外と痩せなくてショック
食っちゃ寝だもんね・・・

ということで。

まだ完治してないけど、今日から社会復帰します!!

あと1ヶ月だよ~

卒業したくないっ!!

今日さぁ・・・

相鉄にぼぉ~っと乗ってて横浜に着いたときに

「ジャイアンツ戦~」

ってアナウンスされて

何だぁ??

って思ったらその後に続けて

「京急線、東横線、横浜市営地下鉄ご利用のかたはお乗換えです~」

って感じのアナウンスが流れたの!

JR線をジャイアンツ戦って言ったよ!絶対!!

聞き間違えなんかじゃない!

車掌さん、罰ゲームだったのかしら。。。

ニラレバ?レバニラ?

今日めちゃめちゃ久しぶりに桜木町に行きました

ほんの数時間だけだったけど。。

いつ以来だろ??

横浜に住んでるのに最近遠ざかってたよ

たぶん最後に行ったのはクリスマスのイルミネーションが始まる前・・・

ランドマークでツリーの設置工事をしてるのを見たっけ。

今年(去年)はみなとみらいのクリスマスのイルミネーションを結局見れなかったのよね

みなとみらい大好きなのに悔しいっ!!

最近ひそかに企んでる(?)ことがあって

卒業するまでに絶対ランドマークタワーの展望台に行ってやろうと思ってます☆
卒業しても横浜にいるけど・・・

今日はお気に入りの王将のニラレバ(レバニラ?)炒めを食べて大満足

貧血気味のときは王将のレバニラ(ニラレバ?)炒めが超おすすめですよん

休日の過ごし方☆

昨日はひっさびさに一日お休みの日でした

久しぶりに朝寝坊もしたかったけど

普段できないことをいろいろやらなきゃいけなくて

結局8時起き。。。

ま、早起きは得意ですから☆☆☆

雨なとこはちょっと残念だったけど

おいしいもの食べて思いっきり遊んでやる~ってことでかなり活動しました

まず横浜に出て

スカイビルにあるエルトリートってゆうメキシコ料理のお店でランチ

タコスが食べたくて☆最近のお気に入り

それからお台場に行って

ジョイポリスで遊びまくりました

平日だからすいてたし

雨の日には最適なところだね~

生き人形の館ってゆうやつがいろんな意味でちょー怖かった

その後アクアシティにあるラーメン国技館ってとこで

熊本ラーメンのお店に行ったんだけど

意外とさっぱりで

普段ラーメンと言えば千家とかのを食べてるから物足りなく感じて

いまいち?だった・・・チャーシューはおいしかったけど☆

このいまいちなラーメンのせいでちょーお腹いっぱいになっちゃって

スイーツとか食べたかったのにもう無理ってことで

ビーナスフォートとかに寄りつつ横浜に帰ってきました。

でもスイーツを諦めきれなくて・・・

結局アンテノールでレアチーズケーキを買って帰宅

ケーキを食してやっと休日を満喫したって感じでした☆

いっぱい食べたけどいっぱい歩いたし消費もしたはず!!

って思い込むことにします

次のお休みが待ちどおしいなぁ~
