Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] OH!

れん君歩いたんだ~♪おめでとう!!
えみちんは相変わらず元気だね~★
私はこの前ラブレター見たよ!

親知らず私もきてる!
めっちゃ痛いよねあれ~
しかも少しずつ生えてその度痛いの!
いやや~
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C12] >のりちん

そうなの~(>_<)歩いてるとこムービーで撮ったから今度見せるねっ♪♪
親知らず、あたしは今のとこそんなひどくないからほっとくわ!抜いて顔腫れるの嫌だもの・・・でもいつかは抜くことになるのかしら。。。
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/10-dfc391ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

24☆

生まれて初めて24時間連続で起きてました(たぶん)。
しかもその後2時間しか寝てない
まじ眠~い!!
なのにブログ書いてるあたし♪♪

昨日はいつものメンバーがみんなして旅行中なもんだから
○りこを誘ってヨガに行ってきました。

その後お腹が空いたのでガストでランチ。
そういえばドリンクバーが無駄にグレードアップしてました!
値段もちゃっかり上がってた!
ドリンクバーに豪華さなんて望んでないのに・・・

ヨガで大量にかいた汗を流しに満天へ。
昼間っから優雅だったわぁ~
でも暑かった

そして最近通ってる歯医者さんへ。
あたしの歯痛の原因がついに判明しました!
原因は奴です。
親知らずの奴。
あたしも大人になったもんだわぁ~

買い物の用事があったので横浜へ。

23時から和田笑にて飲み。
その後JJへ移動。
6時まで遊んでました。。
しかも歩いて帰るはめに

家に帰って寝たのが7時。
起きたのが9時。。

今日は吉田ファミリーが横浜に来てたので
あたしもまざって家族団らんしてきました☆
意味もなく川崎大師とか行って。
この時期に・・・
でも空いててよかったわぁ~

が歩いてる姿も見れたし。
まじかわいいっ
眠くても満足満足♪♪

久しぶりに精力的に活動してる~
あたしってば。
でもやっぱり地域密着なとこがいなめないわ。。


生まれて初めてつながりで。
こないだ初めてを見ました!!
二俣川で。。
すごぉ~くキレイでした☆
20匹は見れたかな。
カエルとかナメクジとか他にもいろんな虫もいて
あたしはその手のものが大っ嫌いなので怖かったけど
あそこはオススメです☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] OH!

れん君歩いたんだ~♪おめでとう!!
えみちんは相変わらず元気だね~★
私はこの前ラブレター見たよ!

親知らず私もきてる!
めっちゃ痛いよねあれ~
しかも少しずつ生えてその度痛いの!
いやや~
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C12] >のりちん

そうなの~(>_<)歩いてるとこムービーで撮ったから今度見せるねっ♪♪
親知らず、あたしは今のとこそんなひどくないからほっとくわ!抜いて顔腫れるの嫌だもの・・・でもいつかは抜くことになるのかしら。。。
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/10-dfc391ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
