Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

花火いいな~。日本の花火はサイコーだね☆わたしも浴衣着てお祭りとか行きたい(><)。なんで夏に日本に帰らないんだろうって今更ちょっと後悔。。。

[C14] >みゆみゆ

そういえばアメリカって花火大会とかないの??
一緒に夏祭りとか行きたいね~(>_<)
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/11-6e96fe47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴーヤ☆

昨日『いま、会いにゆきます』のビデオを見ました。

この映画は映画館で観たこともあって
あたしはそのときかなり号泣してました。

一回観たことはあったけど、やっぱり泣ける!!

ゆうじがかわいい!!

そして竹内結子中村獅童
この映画がきっかけで結婚したんだなぁ~
とか思いながら見てました。

感慨深いですなぁ

ビデオを返却しに行きたいのに
急に雨が降ってきた・・・

行けないよぅ。。

そういえば17日の花火大会
雨って予報されてたけど降らなくてよかったぁ~!

花火はいいねぇ~
どうどうと浴衣も着れるし☆

もう
夏だぁ~!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C13]

花火いいな~。日本の花火はサイコーだね☆わたしも浴衣着てお祭りとか行きたい(><)。なんで夏に日本に帰らないんだろうって今更ちょっと後悔。。。

[C14] >みゆみゆ

そういえばアメリカって花火大会とかないの??
一緒に夏祭りとか行きたいね~(>_<)
  • 2005-07-24
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/11-6e96fe47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
