Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

アメリカはめったに花火みれないよぉぉ。7/4のインディペンデンスデーはどこでも花火やってるけど、それ以外はレア。。(;_;)。っていうか、地震あったんだよね?!ダイジョーブだった??

[C16] >みゆみゆ

地震があんな大規模だったなんてニュースで見るまで知らなかったくらいあたしには影響なかったよ~(^_^;)
でもほんとについててさ、としまえん行ってたら電車止まって帰れなかっただろうし、代替案としてディズニーランドも挙がったんだけど、千葉行ってたらもっとやばかっただろうし。。レンタカー借りたことも江ノ島行ったことも正しい選択だったわ~♪
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/12-3e4926d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

としまえん☆

昨日はあたしがずっと楽しみにしてたプールに行く日!!
行き先はとしまえんに決定!
水着もうきわも買って準備万端!
6時に起きて7時過ぎにはお家を出発!

と、ここまでは何も問題がなかったのにぃ・・・

さ、寒い・・・
雨降りそうじゃない・・・?

ってことで泣く泣くプールを断念。。

行き先を180度変えてトヨタレンタカーへ。

車を借りて
ひとまず吉野家で朝ごはん。

そして江ノ島に行ってきました♪♪

新江ノ島水族館でイルカを見て
藤郎とゆうお店でお昼ごはん。
カマカマ♪

その後せっかく水着を持ってるから
江ノ島アイランドスパに行こうと思ったんだけど
料金が変わってて高くて断念。。

ニコスカードに加入すると割引券がもらえるキャンペーンがあったけど
クレジットカードはあんまり作りたくないし・・・

でもせっかくだし行きたい!!!!

・・・で結局
カードに加入して行ってきました☆(カードは後で解約する予定・・・)

江ノ島アイランドスパかな~り良いです!!
温水プールだからあったかいし、海が見えて風流。
晴れてれば富士山とかも見えるらしいけど、昨日はくもりで残念。

でも内装とかリッチな感じで
更衣室の洗面台とかとってもステキでした☆
なかなかセレブな気分が味わえます☆☆☆

(そういえば昨日の地震、お風呂に入ってるときでかなり焦りました。。)

レンタカーが20時までだったからギリギリに帰ってきて
12時間みっちり遊んできました☆

としまえんは残念だったけど、結果オーライだね♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C15]

アメリカはめったに花火みれないよぉぉ。7/4のインディペンデンスデーはどこでも花火やってるけど、それ以外はレア。。(;_;)。っていうか、地震あったんだよね?!ダイジョーブだった??

[C16] >みゆみゆ

地震があんな大規模だったなんてニュースで見るまで知らなかったくらいあたしには影響なかったよ~(^_^;)
でもほんとについててさ、としまえん行ってたら電車止まって帰れなかっただろうし、代替案としてディズニーランドも挙がったんだけど、千葉行ってたらもっとやばかっただろうし。。レンタカー借りたことも江ノ島行ったことも正しい選択だったわ~♪
  • 2005-07-25
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/12-3e4926d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
