Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] ありますよ!!それ!!

それ、多分貧血ですよ、おねいさん。私も一時期なりましたよ。満員電車で、油汗→気持ち悪い→血の気が引くのがわかる→目の前何も見えない→立ってられない→バタリ!!
そんであいも途中下車した。ほぼ倒れこんだ形になりました。立ちっぱなしがよくなかったのかなぁ??大丈夫??
六本木なんてしばらくいっていないわぁ・・・もう六本木がどこだかさえわからなくなってる・・・。今度あんないしてね☆
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : むらこ
  • URL
  • 編集

[C18] >むらこ

貧血かぁ~。なんかあたしが自覚してる貧血はもっとたちくらみ的なもので、一瞬にしてくるものかと思ってたよ。でも症状一緒だね。
最近体力ない~。ほうれん草とレバー食べなきゃだね!!あと筋トレだぁ!!
六本木は案内なんてできませんよ・・・あそこはあたしには樹海のようなものだわ・・・
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/14-bb13ae14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンガロー☆

飲酒×終電×満員電車かなり危険

昨日の教訓。

六本木で飲んでて、終電に合わせて帰る予定だったのにぃ・・・

満員電車の中で人にもまれて
突然目の前が真っ白になりました。

頭の血の気がさぁ~っとひいてって
武蔵小杉で限界をむかえ、
電車を降りてホームで倒れました。。。

お酒の酔いなんて一気に冷めちゃって、ほんと怖かったよぉ~。
しかも終電には乗れずタクって帰りました。

あたしはごくたまに
具合が悪くなってこの現象が起きることがあります。
目の前が真っ白で何も見えないの。
だれかわかる人いるかなあ・・?この感じ。

きっと失明したらこんな感じなんじゃないかと思ったりします。


・・・って、怖かったけど
電車に乗るまではかなり六本木を満喫してきました☆

昨日は前々からチェキってた
『seabed』というお店にいこうと六本木に出没してみました。

BARの時間が21時~だったので
まずヒルズでごはんを食べて時間をつぶし
それからいざseabedへ。

ところが・・・
きのうはどっかの内定者懇親会だとかで貸し切られてて入れなかったのです(>_<)
くそぅ・・・

だから悔しいから他のお店を探そうと思ったんだけど
いかんせんここは完全にアウェイ・・・
どの店がいいのかさっぱりわからず
ちょっとずつ3軒くらいはしごしてみました。。
vanillaにも行ってきたよ☆

六本木ってすごいね♪
なんかほんとにバブリーな街でしたよ。。
外人多いし・・・
まだまだおこちゃまなあたしにはなじめなかったわぁ~
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17] ありますよ!!それ!!

それ、多分貧血ですよ、おねいさん。私も一時期なりましたよ。満員電車で、油汗→気持ち悪い→血の気が引くのがわかる→目の前何も見えない→立ってられない→バタリ!!
そんであいも途中下車した。ほぼ倒れこんだ形になりました。立ちっぱなしがよくなかったのかなぁ??大丈夫??
六本木なんてしばらくいっていないわぁ・・・もう六本木がどこだかさえわからなくなってる・・・。今度あんないしてね☆
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : むらこ
  • URL
  • 編集

[C18] >むらこ

貧血かぁ~。なんかあたしが自覚してる貧血はもっとたちくらみ的なもので、一瞬にしてくるものかと思ってたよ。でも症状一緒だね。
最近体力ない~。ほうれん草とレバー食べなきゃだね!!あと筋トレだぁ!!
六本木は案内なんてできませんよ・・・あそこはあたしには樹海のようなものだわ・・・
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/14-bb13ae14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
