Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

いい目標ね。あたしの目標も似たようなものじゃ!コテはまだまだ初心者です。2週間さびしいけれど、メンテナンスを終えてピカピカになって帰ってきてねえ☆
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ○カピ
  • URL
  • 編集

[C20] >おかぴ

おかぴコテ使ってたっけ??
うんピカピカになってくるよ☆
ぶくぶくになってくるかも・・・
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/15-a5f281dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はーちゃん☆

いつのまにか8月になってましたね~
早い早い
相変わらずなんにもやってないわ~。。。

今日歯医者さんに行ってきました
あたしの治療も今日で終わり。
親知らずは結局放置することにしました
今のところ痛みもないしねってことで。

今まで何にもやってないことを自分のメンテナンス期間だと
都合よく考えてきたけど
歯医者さん通いも終わっちゃったし
そんなことはいつまでも言ってられないなって状況ですね。。

11日に実家に帰ることにしました。
久しぶりにおばあちゃんちにもついていこうかな。
もう行けなくなるかもしれないしね。
2週間くらいゆっくりしてこようかと思います。
戻ってきたら始動しようかな。うん。

だから
それまではもうちょっと休ませて・・・

最近行動力の衰えを感じます。。
というかもともと行動力なんてなかったのかな・・?

夏休みの目標は
卒論を考えること。バイトを始めること。勉強を始めること。
コテを使いこなすこと。にでもしようかな。

あんまり欲張りすぎると結局何もできなくなったりするけど・・・
これはぜんぜん欲張りじゃないね。できるできる。
と、自分に言い聞かせてます。。。

でもはじめるのは横浜に帰ってきてからで・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19]

いい目標ね。あたしの目標も似たようなものじゃ!コテはまだまだ初心者です。2週間さびしいけれど、メンテナンスを終えてピカピカになって帰ってきてねえ☆
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ○カピ
  • URL
  • 編集

[C20] >おかぴ

おかぴコテ使ってたっけ??
うんピカピカになってくるよ☆
ぶくぶくになってくるかも・・・
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/15-a5f281dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
