Entries



-件のコメント

[C1]

お引越しおめでとう☆
なんかキラキラしよるね。
週一ペースじゃあエピソード3の上映が終わってしまうよ・・・
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : お○ぴ
  • URL
  • 編集

[C2]

ブログ引っ越したんだね、ちょーかわいい★
しかも絵文字とか使えちゃってすごいね!!

まりこはそろそろえみちーと遊びたいよぉ。。
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : まりこ
  • URL
  • 編集

[C3] >まりこ

そうなの~♪
ドコモとvodafoneとau全部の絵文字が使えるんだよ!!
あたしもまりこと遊びたいー(>_<)
遊ぼ遊ぼっ♪昼間とかけっこう暇してるよ~
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C4]

えみちょん、そうなのよ
ドコモの絵文字しょぼすぎだよね
私もJフォンから変えたとき、
(もう●年も前だけど…)
びっくりしたよ~
私とも遊ぼ~
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C5] >NATAちん

うん、のりちん遊ぼー!!
またどっか一緒に旅行とかもしたいな☆
とりあえず水曜日に~♪
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/2-16e5c71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ところてん☆

今日は朝からばたばたでした

7時半に起きる予定だったのに、9時に起きてしまったっ
7時半にめざましとめた記憶はあるのにぃー!!
機種変した携帯のせいだわっ

ヨガには間に合いましたが。。

今日のヨガはかなりきつかったよ~
汗だくですよ・・・
ちゃんとアクティブダイエット持参したから
効果絶大なはず。。

今日はお昼を食べたあと
お○ぴと○りやちゃんと図書館で
スターウォーズ4
を観てきました

でもあたしは途中、睡魔にやられました
寝ちゃったっ

来週は5を観る予定
4→5→6→1→2
って観て、最後にエピソード3を劇場で観るの

ささやかな計画です

あたしはいままでauvodafone
しか使ったことがなくて
だから今日はdocomoの絵文字をふんだんに使ってみました

よく〓で入ってきた絵文字はこれだったのね~
意外と地味なんですね・・
ドコモの人ごめんなちゃい!

5件のコメント

[C1]

お引越しおめでとう☆
なんかキラキラしよるね。
週一ペースじゃあエピソード3の上映が終わってしまうよ・・・
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : お○ぴ
  • URL
  • 編集

[C2]

ブログ引っ越したんだね、ちょーかわいい★
しかも絵文字とか使えちゃってすごいね!!

まりこはそろそろえみちーと遊びたいよぉ。。
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : まりこ
  • URL
  • 編集

[C3] >まりこ

そうなの~♪
ドコモとvodafoneとau全部の絵文字が使えるんだよ!!
あたしもまりこと遊びたいー(>_<)
遊ぼ遊ぼっ♪昼間とかけっこう暇してるよ~
  • 2005-06-18
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C4]

えみちょん、そうなのよ
ドコモの絵文字しょぼすぎだよね
私もJフォンから変えたとき、
(もう●年も前だけど…)
びっくりしたよ~
私とも遊ぼ~
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C5] >NATAちん

うん、のりちん遊ぼー!!
またどっか一緒に旅行とかもしたいな☆
とりあえず水曜日に~♪
  • 2005-06-19
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/2-16e5c71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
