Entries



-件のコメント

[C26]

K君の言葉心に響いたよね(笑)

ハワイ行ったらお勧め教えて☆
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C27] >かおりん

まじ響いた~。。

ハワイお土産ゼミに持ってくね☆
ヤツハシみたいに忘れないようにしなきゃ!(笑)
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/25-37e00bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中間報告☆

京浜急行終点の三崎口へ行ってきました

ゼミ合宿で

なんだか最近忙しくなってきて、あわただしくしていました

もうニートとは言わせないっ

そしてそして
今日は待ちに待っていたものが届きました

旅行の詳細案内

ハワイがちょっとずつ近づいてまいりました

伊香保に次ぐあたしの夏のイベント第2弾。。

楽しみぃ~♪♪

でも・・・

その前になにがなんでも卒論を考えなきゃなのです

ゼミの構想発表の前日に帰国するあたしは。。。

夏の目標、残すは卒論とコテのみ!

コテはまぁいいとして・・・

がんばらなきゃ

今回のゼミ合宿で学んだこと↓

目標は逃げない、逃げるのは自分なんだ

ある人が力説してました。。。

心に刻んでおこうと思います

2件のコメント

[C26]

K君の言葉心に響いたよね(笑)

ハワイ行ったらお勧め教えて☆
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C27] >かおりん

まじ響いた~。。

ハワイお土産ゼミに持ってくね☆
ヤツハシみたいに忘れないようにしなきゃ!(笑)
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/25-37e00bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
