Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/27-9f795fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぺペロンチーノ☆

今日バイト前に朝イチで学校に行って履修登録してきました。

は~ギリギリだったわぁ。。

卒業できなくなるとこだった(>_<)
あぶないアブナイ!!

最近すご~く時間が足りないなぁって思う。

なんか余裕ってものがないなぁ。。。

時間(ってゆうか期間?)が足りないって感じたのは人生初かもしれない。

もしかしたら。。

試験前とか何かの締切り前に時間足りないって感じることはあるけど

今感じてる感じはぜんぜん違う感じで。

一日が24時間以上あってほしいとは思わないけど

一週間が7日以上、一ヶ月が30日以上、一年が365日以上あればいいのに・・・

ってひそかに願う今日このごろ。。

だってブログ書く時間はあるからね~。

あ~それにしても老けましたよ(>_<)

人を疑わないはずのディズニーで中人料金で入ったら疑われちゃった!

もう中人で行くのは最後かな。。。

昨日ディズニーシーで足の甲を謎の虫に刺されました。

熱を帯びててめちゃめちゃ腫れてる・・・

一日中シーを歩き回った疲れが取れないままバイトして更に疲れたあたしの足。

それに追い討ちをかけてる虫刺され。

憎い・・・

早く治るといいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/27-9f795fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
