Entries



-件のコメント

[C28]

食べたい食べたい♪
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : お○ぴ
  • URL
  • 編集

[C29] >お○ぴ

おっ!!まじで!?
わ~い☆食べよ~!!日程はメールで☆
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/28-080c36a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

甘い誘惑☆

風邪ひいた~(>_<)かも。。

のど痛い!鼻水止まらない!ぽぉ~っとする!!

とゆうわけで、今日は久々に時間があったけど何もせずに寝てました

昨日は初めて川崎チネチッタに行って映画を観てきました

シンデレラマン

井筒監督が絶賛してた映画。

日曜だったけど公開から結構日が経ってるのでわりと空いてました

あたし的にこれといった強い印象は受けなかったけど

ふつうにいい映画でした

王道な感じで

最近、からだが異常に甘いものを欲しています。。

これが食欲の秋とゆうものなんでしょうか。

昨日もショートケーキチーズケーキ(小さいやつだよ!)を食べてしまいました
確実に太る・・・きゃぁ(>_<)

でも今あたしにはすご~く狙っているものがある。。。

らぽっぽバナナパンプキンパイ

ハロウィン限定商品で10月31日までらしい。

誰か一緒に食べようよ~!!

2件のコメント

[C28]

食べたい食べたい♪
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : お○ぴ
  • URL
  • 編集

[C29] >お○ぴ

おっ!!まじで!?
わ~い☆食べよ~!!日程はメールで☆
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/28-080c36a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
