Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/29-37dbba16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やおん☆

今日久しぶりにヨガに行ってきました

昨日お○ぴの送別会でスキヤキをめちゃめちゃ食べました

10時から参加のくせに人一倍食べた気がします。。

たまご2個食べたし・・・実は。。

だからってこともあって

これは運動せねば!!と思い

早起きしてヨガに参加

すがすがしい小汗をかいてきました☆

なのに・・・

その後浅間下にあるカフェに行ってケーキセットを食べてしまいました

200510281544.jpg

フランボワーズのシフォンケーキ&カフェラテ☆

やっぱり最近特に甘いものが好きなあたしです。。。

カフェラテの泡を鼻の下につけてごきげんになってしまいました

かわいいカフェだったので

またあたしのお気に入りカフェが増えました

今日はハワイで買ったジーンズの裾上げもしてきました。

購入から1ヶ月近くはかれなかったジーンズ。。

やっと活用してあげられます☆

今日はそんなこんなでとっても眠いけど

卒論の中間発表がかな~り迫っているので

これから本を読もうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/29-37dbba16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
