Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 横浜上星川 満天の湯 口コミ情報 

相鉄線上星川駅前にあるスーパー温泉 満天の湯に関する口コミ情報をコメント&トラッ...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/3-7740731e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケンタッキー☆

満天の湯行ってきました~!!
ついにっ(>_<)

うたた寝湯がよかったわぁ~

うたた寝湯は
畳の上にお湯が流れてて、そこに横になれるのです。

すっごい人気ポイントで
みんな呑気に温泉につかってると思いきや
うたた寝湯が空くのを鋭く監視しているのです。。

だって
空いたっ!!
って思った瞬間に次の人がささっと来るんだもの。
あたし達はタイミングを逃しすぎてのぼせちゃいましたよ・・・

その後
何とか2seatsゲットして(全部で5seatsあるの)
30分以上も居座ってしまいました。。

でも
もう30分くらいいるよ!?
ってちょっと長居しすぎたかなあ~
と思って横を見たら
メンツぜんぜん変わってないじゃん!!
って感じで
みんな(おばちゃんたち)幸せそうに寝ていました。。。

温泉のあとはビンのコーヒー牛乳でしめて
寝る準備ばんたんで帰宅しました☆

昨日あまりに暇すぎて
ぷら~っと出かけて
うきわパジャマ粉末かんてんetc・・・を購入してきました。
夏に向けての準備は着々と進んでいます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 横浜上星川 満天の湯 口コミ情報 

相鉄線上星川駅前にあるスーパー温泉 満天の湯に関する口コミ情報をコメント&トラッ...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/3-7740731e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
