Entries



-件のコメント

[C30] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

卒論えら~い!
私もそろそろ書きださないと。。。

コタツいいな(^^*)
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C32] >かおりん

いや・・・ぜんぜん書いてないよぉ(>_<

まじやばいねぇ~がんばろ。。。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/31-e8f8e974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

chanoma☆

今日は一日お休みの日だったので朝寝坊

すっごい晴れてて暑かったから

洗濯をして、こたつ布団を干しました

でも・・・

干して1時間もしないうちに曇ってきちゃって

小雨が降ってきたのでとりこんで。。。微妙だからまた干さないとっ

とゆうわけで

今日からうちはほっくほくです

お鍋がしたい~

そういえば今日は立冬らしです

それで今はさっそくこたつに入って(電源OFF)

卒論を書き始めてみたんだけども・・・

進まない進まない

卒論ってどうやって書くのかしら・・・??って感じです

今日ちょっと片付けをしてたら

2005年度の時間割表がなぜか2つでてきて

ひとつには窓口用ってゆうおっきいステッカーが貼ってありました。。

パクっちゃったっぽい・・・

学務の時間割表なんて見に行った覚えもないのに

なんでだろ~

3件のコメント

[C30] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

卒論えら~い!
私もそろそろ書きださないと。。。

コタツいいな(^^*)
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C32] >かおりん

いや・・・ぜんぜん書いてないよぉ(>_<

まじやばいねぇ~がんばろ。。。
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/31-e8f8e974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
