Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/32-33ef8515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆとり週間終了。。。

先週はあたし的にゆとり週間でした。

○ずちゃんの誕生会があったり。

ゼミのあと久しぶりに友達と横浜にくりだしてカフェに行ったり。

ビジパに行ってツリーを発見したり。

ひさびさ八剣伝で飲んだり。

一人で桜木町にくりだしたり

東横線でぶらり途中下車したり。

すきやきしたり。

してました☆☆☆

でももう今週からは卒論とか勉強とかがんばらないとっ!!

明日とあさって

れんとお姉ちゃんとお母さんが東京にくるから

あさっては久しぶりにれんに会いに行きます♪

楽しみ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/32-33ef8515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
