Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/34-73ab4f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

13周年☆

昨日は渋谷の宇田川カフェにいってきました。

けっこう有名なカフェらしいんだけど

あたしは最近知りました。

昨日は小学校3年生のときに仲良くなって

中学校・高校と同じ学校だったこと2年ぶりくらいに会ってきたわけで。

ちなみにそのこはあたしが横国を受けることを決めた人なのです。。。

えみ横国にしなよ~
いいね、そうする~    みたいな。。。

ハチ公らへんで待ち合わせて

どうする~どこ行く??

ってなったから

前行ったときにライブをやっててチケット制だったために入らなかった

宇田川カフェを提案してみました。

知ってる?って。

そしたら

うん、おととい行った・・・と。。。

ほんとにメジャーなとこなのね、宇田川さん。。。

それで、そのこが今恵比寿にある某カフェでバイトをしてるらしいんだけど

そこは芸能人がよく来るらしくて

中村獅童竹内結子が来た。とか

HYDEがよく来る。とか

オセロが常連。とか

近所ではさんまさんの車とすれ違った。とか・・・

ミーハーなあたしはいちいち興奮してしまいました。。

行ってみたい・・・そのかふぇ。。。

昨日いろいろ話して

世の中にはいろんな人がいるなぁ~

みんながんばってるんだなぁ~

とあらためて思ったあたしは

今日学校の図書館に卒論をやりにいってきました!!(自己満)

最近みんながプレッシャーをかけてるので

あたしも進行状況を発表すると・・・

1枚。ってとこです。。。

あと2週間で書き上げますっ(>_<)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/34-73ab4f75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
