Entries



-件のコメント

[C35]

えみちゃんひさしぶり★
卒論がんばってるね
私はその基集めでまったく形になってないよ~
そして週一懲りずに通っているよ
がんばろね~
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C36] >NATA

週一で学校きてるの??
会いたかったわぁi-238
あたしはもうしばらく行かない感じかも。。。

卒論頑張って!!
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/36-438a2821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま卒論製作中☆

今日は一日まるまる休みな日なので頑張って進めよう!!

ということで

化粧もコンタクトもしないでお家にひきこもってます。。

図書館とかに行くのもいいけど

あたしの場合は行ってしばらくするとお家に帰りたい症状がでるから

結局出かける支度時間と移動時間がムダムダって思って

今日は完全なるひきこもり~(ー_ー)

それで語彙力なくて文章がなかなか書けないから

とりあえず図や表を作ろう!と思ったら

これがなかなか時間がかかってたいへんだったわぁ(>_<)

今日のいまのところの成果は・・・

図表2枚と文章10行・・・

・・・

これでも進んだほうだよ。。。

やり始めたの14時だし。。。

今からもっと頑張ります!!

2件のコメント

[C35]

えみちゃんひさしぶり★
卒論がんばってるね
私はその基集めでまったく形になってないよ~
そして週一懲りずに通っているよ
がんばろね~
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C36] >NATA

週一で学校きてるの??
会いたかったわぁi-238
あたしはもうしばらく行かない感じかも。。。

卒論頑張って!!
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/36-438a2821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
