Entries



-件のコメント

[C33]

えみんこ~。
このデザイン、冬らしくてイイねぇ(^_^)。
わたしもよくおじさんに話しかけられるよ。。。この前は、東京から帰って来る新幹線で、隣に座ってきたおばちゃんに延々と話しかけられた。。。寝たかったのに(T.T)。 でも、鎌倉のお菓子もらっちゃった! ラッキー。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : Miyuki
  • URL
  • 編集

[C34]

みゆみゆ~。
やっぱ、おじさん、おばさんは話し相手がほしいんだね~i-229
てか31日にアメリカ戻るの??
あたし30日の夜に仙台帰るんだ~i-238
すれちがい・・・i-241
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/37-c18e7d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメチェン☆

12月に入ったし

なんとなくブログのデザインを冬仕様に変えてみました☆

昨日は

和田町スリーエフの近くのちっちゃいやきとり屋さんに行ってきました。

思った以上に店内は狭かった・・・

ドアを開けたらもうカウンターで、やっぱり常連さんしかいない感じで。

席を2席あけてもらってなんとか入れました。

ああゆうとこに行くと年頃の女の子に必ず話しかけてくるおじさんがいて

昨日もさっそく隣のおじさんに話しかけられました。

かなりやっかいな人だったわぁ・・・

うちらが国大生だと言ったら、頭よさそうな顔してないとか言うし

歴史の話を長々とし始めるし

落ち込んでないのに元気をだしてください!とか言ってくるし

昔から仙台に美人はいないって言うんですよ~とか言うし

かな~り失礼。。。

しかもうちらが話してるとこに急に割り込んできて

話を持ってってしまうし・・・

そのたびに何の話してたんだっけ??って二度手間。。

やっぱりやっかいな人らしく

帰った後にマスターと他のお客さんが文句を言っていました☆

大変だったけどやきとりはおいしかったです♪

2件のコメント

[C33]

えみんこ~。
このデザイン、冬らしくてイイねぇ(^_^)。
わたしもよくおじさんに話しかけられるよ。。。この前は、東京から帰って来る新幹線で、隣に座ってきたおばちゃんに延々と話しかけられた。。。寝たかったのに(T.T)。 でも、鎌倉のお菓子もらっちゃった! ラッキー。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : Miyuki
  • URL
  • 編集

[C34]

みゆみゆ~。
やっぱ、おじさん、おばさんは話し相手がほしいんだね~i-229
てか31日にアメリカ戻るの??
あたし30日の夜に仙台帰るんだ~i-238
すれちがい・・・i-241
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/37-c18e7d42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
