Entries



-件のコメント

[C37] おつかれちゃ~ん!!

終わってよかったねーv-20
さっすがえみちーだわっv-91
まぁ明日は早めの忘年会ってことで、今週の疲れを癒してください。
てかさらに疲れさせてるかもしんないけど。。
まぁ、がんばってねv-238
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : mariko☆
  • URL
  • 編集

[C38] >mariko☆

忘年会なかなか飲んだね~。
あたし起きれたけど、あえて2度寝しちゃったわ・・・

まりこも卒論頑張れ~!!
次は19日に飲むど~♪
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/38-0d3c16ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また変えちゃった☆

今日やっと最後の卒論の中間発表が終わりました

とりあえず卒論も完成したし

内容はともあれ・・・

がんばった~!!あたし

これで少し気が楽になりました

ずっと寝不足だったから

今日はもう寝てやる~!!

明日も朝早いんだよね。。。

そういえば、最近腹巻が欲しくて

いろいろ探してるんだけど、どこにもないんだよね~。

それで今日PJで聞いてみたら

どうやら売れてなくなってたみたい。

すごい売れ行きだよハラマキさん♪

おもわずお取り寄せしてしまいました☆ 腹巻なのに・・・

はやくぬくぬくしたいです

2件のコメント

[C37] おつかれちゃ~ん!!

終わってよかったねーv-20
さっすがえみちーだわっv-91
まぁ明日は早めの忘年会ってことで、今週の疲れを癒してください。
てかさらに疲れさせてるかもしんないけど。。
まぁ、がんばってねv-238
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : mariko☆
  • URL
  • 編集

[C38] >mariko☆

忘年会なかなか飲んだね~。
あたし起きれたけど、あえて2度寝しちゃったわ・・・

まりこも卒論頑張れ~!!
次は19日に飲むど~♪
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/38-0d3c16ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
