Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/4-415c2939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガロス☆

今週は久しぶりにいろんな人に会ってます

まだ終わってないけど
あたし的にとってもこゆ~い一週間。。

日曜日のナンパ男(A系?)に始まり、
BAR行ったり、花火したり、土間行ったり、渋谷行ったり、浴衣買ったり、餃子食べたり、
ボールプール入ったり、ゼミ行ったり、ガスト行ったり、にじゅうまる行ったり・・・etc

火曜日はとくに忙しくて、

学校で友達と会う
    
渋谷で友達と会う
    
○なみ家で餃子パーティ
    
た○ぽーに呼ばれJJへ。

ってゆう分刻み(?)のスケジュール
久しぶりに朝寝たよ~

最近までけっこう健康的な生活をしてたから
風邪ぎみだよぅ

金曜に借りたDVDがまだ見れてない・・・
明日返却日だぁぁ

玉木宏の恋愛小説ってやつ。
すごい泣けるらしくて借りたけど、
あたしは最近涙に縁がありすぎるので
もう目を腫らすのは勘弁だよ・・・

最近気に入ってるのが
プーさんめがねボールプール
ほんとに笑いが止まらなくなる。
子供みたいな笑い方になる。。

子供といえば
今日公園で小学生の男の子2人が謎の戦いをしてた。
暗黙のルールで
謎の呪文を叫びながら戦ってた。
パンチやキックやその他の身体のからみはまったくない。
でも呪文を発する時の動きはめちゃんこ激しくて。。。
あたしにはどっちが優勢なのか、勝敗がどうやって決まるのか
まったくよめなかった・・・

負けたらポケモンのシールだからなー!!
とかってさ、
なんて幸せそうなんだろ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/4-415c2939
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
