Entries



-件のコメント

[C39] ☆

私も骨が刺さって病院でとってもらったことがあります☆
受験間近だったような・・
何はともあれ、無事生還おめでとう!
苦しんだ経験を持つものにしかわからない
あのいがいがさ♡
これからはよく噛んで骨を粉砕してから
飲み込もう!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C40] >おもも

先輩も・・・i-229

骨が取れたときのあの爽快感☆
感激ですよねっ♪
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C41] ☆

クリスマスに船員病院いくことにならないでよかったね!3000円らしいからさ・・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : よーすけ
  • URL
  • 編集

[C42] >よーすけ

ほんとよかったわ☆
3000円はぼったくりね~
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/40-6f89fa23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日バイトの休憩中に

お惣菜屋さんで買ったサバの塩焼きを食べました

そしたら勢いあまって小骨がのどに・・・刺さった(>_<)

めちゃめちゃ痛くて

ごはんを飲みこんでもお茶を飲んでも取れなくて

死ぬな・・・と思いました。

た○ぽーの話を思い出しました

クリスマスに魚の骨がのどに刺さって病院なんて!!

でも頑張っておぇ~ってなりながらも手を突っ込んだら

取れました

無事生還

そんなクリスマス☆

4件のコメント

[C39] ☆

私も骨が刺さって病院でとってもらったことがあります☆
受験間近だったような・・
何はともあれ、無事生還おめでとう!
苦しんだ経験を持つものにしかわからない
あのいがいがさ♡
これからはよく噛んで骨を粉砕してから
飲み込もう!
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C40] >おもも

先輩も・・・i-229

骨が取れたときのあの爽快感☆
感激ですよねっ♪
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C41] ☆

クリスマスに船員病院いくことにならないでよかったね!3000円らしいからさ・・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : よーすけ
  • URL
  • 編集

[C42] >よーすけ

ほんとよかったわ☆
3000円はぼったくりね~
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/40-6f89fa23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
