Entries



-件のコメント

[C43]

ミレナリオって何!!??
ルミナリエみたいなもんなん?

料理上手なんやねえ。うらやましい。
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C44] >葵ちゃん

そうそう、たぶん神戸のルミナリエが本場で
ミレナリオはそれを東京でパクったかんじのやつなんじゃないかな☆
ルミナリエもみてみたい♪
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C45] ミレナリオ!

青森とは文明が違いすぎて
羨ましいとか切ないとか通り越して
近未来をみているような気分だ・・
いいなぁ!

  • 2005-12-29
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C46] >おももさん

青森雪すごそうですね~
でもホワイトクリスマスはこっちじゃ無理だからうらやましい!!

ミレナリオはほんっとキレイでしたよ☆
今年で終わるなんてもったいない(>_<)

明日仙台に帰ります☆
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/41-cb9001f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の晩餐☆

昨日ミレナリオに行ってきました

10_pho01.jpg

なんとミレナリオは今年で最後なんですよ!!

『最後の~』とか『期間限定』とかに弱いんですよ・・・私

2年前にも行ったんだけど

そのときとはまたちょっと違う感じで

すご~くキレイでした

ただ

はんぱなく混んでたけど。。。

東京駅から会場まで60分待ちとかって

ディズニー並みでした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は・・・

お料理をしました

ミネストローネスープとハンバーグを本格的に作ったんだけど

これがまじですごすぎて(自画自賛

写メ撮っとけばよかったぁ~

とちょっと後悔。。

誰かをもてなすときはこの献立にしよう!と決めたのでした☆

4件のコメント

[C43]

ミレナリオって何!!??
ルミナリエみたいなもんなん?

料理上手なんやねえ。うらやましい。
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C44] >葵ちゃん

そうそう、たぶん神戸のルミナリエが本場で
ミレナリオはそれを東京でパクったかんじのやつなんじゃないかな☆
ルミナリエもみてみたい♪
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C45] ミレナリオ!

青森とは文明が違いすぎて
羨ましいとか切ないとか通り越して
近未来をみているような気分だ・・
いいなぁ!

  • 2005-12-29
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C46] >おももさん

青森雪すごそうですね~
でもホワイトクリスマスはこっちじゃ無理だからうらやましい!!

ミレナリオはほんっとキレイでしたよ☆
今年で終わるなんてもったいない(>_<)

明日仙台に帰ります☆
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 衝撃の新事実発覚か!?

嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/41-cb9001f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
