Entries



-件のコメント

[C49]

emiちゃん!今年もよろしくね!
団欒してる姿が浮かぶよ~
また話したいよ~
私は相変わらず一行も書いてないよ…
2月入ったら一度は会おうね(>_<)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C50] >NATA

のりちゃん!あけおめ☆☆
うん!2月にはぜひぜひ会いたい~!!

あたしも卒論直さなきゃないとこまだ直してないから
やらなきゃだ(>_<)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/43-383654bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お年賀☆2006☆

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

今日横浜へ戻ってきました

今回の帰省は

だいぶ家族団らんしてお正月らしいお正月でした☆

家族+αで紅白とか格闘技とか見ちゃったり

みんなで年越しそば食べちゃったり

みんなで初詣行っておみくじ引いちゃったり

みんなで温泉に行って牛しゃぶ食べちゃったり

のんびりできてよかったわぁ♪♪

久々に会う友達ともいっぱい会えたし

とっても充実したお正月でした

だから横浜に帰っきたらちょっと気力がなくなっちゃった・・・

だからこれから○りこと新年会して気力を取り戻してきます!

横浜の空気になれなきゃ!!

そして明日から

やっぱり避けて通れなかったお正月太りの解消に努めます。。。

ということで

☆☆今年もよろしくお願いします☆☆

2件のコメント

[C49]

emiちゃん!今年もよろしくね!
団欒してる姿が浮かぶよ~
また話したいよ~
私は相変わらず一行も書いてないよ…
2月入ったら一度は会おうね(>_<)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C50] >NATA

のりちゃん!あけおめ☆☆
うん!2月にはぜひぜひ会いたい~!!

あたしも卒論直さなきゃないとこまだ直してないから
やらなきゃだ(>_<)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/43-383654bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
