Entries



-件のコメント

[C47] おぉ、いってきたんだぁ。

いい年になるといいねv-22
あたしも初詣くらいいきたいわぁ。
そういや、ふわふわくんの正体わかったよ!!
この左側の方ねv-156
なんか見たことあると思ったらぁ。
あたしもそろそろブログかえるから、そしたらまりこもそのかわいい人たちの集いに参加したいと思いますv-266
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : mariko☆
  • URL
  • 編集

[C48] 初詣

いいなぁ!私も行きたかった・・
課題に終われる日々が憎い☎
ゆず茶おいしそう♡
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C51]

>mariko☆
あたしが引き当てたおみくじ、すでにはがれてたんだよね。。。
誰かが大吉じゃないからって戻したんじゃないかって気がしてならないよ~・・・
メロメロパークまりこもやろっ♪大歓迎☆

>おもも
先輩課題大変そう~(>_<)
がんばってください!!
あたしも卒論やらないと・・・
今度仙台帰るときはぜひ会いたいですね♪
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/44-f8ae5d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆず茶☆

今日は今年2回目の初詣♪ 2回目で初詣っていうのかしら・・・?

湯島天神に行ってきました☆

お賽銭を入れて拝んで、おみくじを引いて、お守りを買って、屋台で大阪焼きを買って食べて・・・

なんか神社っていいね☆

でもおみくじは小吉でした。。。

仙台で引いたときも小吉・・・

今年のあたしは小吉レベルってことなのね・・・

今日はすっごく寒かったので

帰りに湯島駅の近くにあるSPAZIO*CAFEってゆうカフェで

ゆず茶を飲みました☆

駅の前で看板を見かけて、ゆず茶に魅かれて行ったんだけど

雑誌とかも置いてあってかなり落ち着けるステキなカフェでした

2回も初詣したし、今年もいい年になるといいなぁ~

3件のコメント

[C47] おぉ、いってきたんだぁ。

いい年になるといいねv-22
あたしも初詣くらいいきたいわぁ。
そういや、ふわふわくんの正体わかったよ!!
この左側の方ねv-156
なんか見たことあると思ったらぁ。
あたしもそろそろブログかえるから、そしたらまりこもそのかわいい人たちの集いに参加したいと思いますv-266
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : mariko☆
  • URL
  • 編集

[C48] 初詣

いいなぁ!私も行きたかった・・
課題に終われる日々が憎い☎
ゆず茶おいしそう♡
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C51]

>mariko☆
あたしが引き当てたおみくじ、すでにはがれてたんだよね。。。
誰かが大吉じゃないからって戻したんじゃないかって気がしてならないよ~・・・
メロメロパークまりこもやろっ♪大歓迎☆

>おもも
先輩課題大変そう~(>_<)
がんばってください!!
あたしも卒論やらないと・・・
今度仙台帰るときはぜひ会いたいですね♪
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/44-f8ae5d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
