Entries



-件のコメント

[C52]

CURIOの粉雪もよろしく
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えりんこ
  • URL
  • 編集

[C53] >えりんこ

もちろん☆中学のとき1曲リピートしてたさぁ!!
CDもってるさぁ!!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C54]

3曲全部ヒットだわ!いいよね、私も最近やっとBoyfriend卒業したとこだよ
会いたいねっていっそボードでも一緒に行きたいな!もう旅行はある程度あきらめて滑りに行こうかと考えてます…
燃油サーチャージが高いの!!!(ToT)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C55] >NATA

燃油料ちょー高いよね!!
旅行代ごまかされてる気がするよ。。

ボード行きたい行きたい!!
てか会いたい会いたい!!
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/45-875d369a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしは気に入った曲を1曲だけリピートして聴く癖があるのです

基本的にあんまり音楽を聴かない人なんだけど

たま~にね。。

うちに来た友達に

「えみんちは同じ曲しか流れない」って言われたこともあったり。。

過去にその栄誉に輝いた曲は・・・

『Only Holy Story』 『Boyfriend』 『Let Go』 などなど。
他はあんまり覚えてないや。

全部せつない系・・・

しかも冬が多い・・・

浸りたいだけなんだろうね・・・

うお座はロマンチストですから☆

で。

今1曲リピートで聴いてる曲は・・・

レミオロメンの『粉雪』!!

最近みんながいいって言ってて

今日薬局(カツマタ)で流れてるのを聴いてひたってしまい

帰ってすぐに落としました

冬のうたっていいね♪

ゲレンデで聴いたら最高にひたる~(>_<)はず。

ボードに行きたくなったわぁ~

4件のコメント

[C52]

CURIOの粉雪もよろしく
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えりんこ
  • URL
  • 編集

[C53] >えりんこ

もちろん☆中学のとき1曲リピートしてたさぁ!!
CDもってるさぁ!!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C54]

3曲全部ヒットだわ!いいよね、私も最近やっとBoyfriend卒業したとこだよ
会いたいねっていっそボードでも一緒に行きたいな!もう旅行はある程度あきらめて滑りに行こうかと考えてます…
燃油サーチャージが高いの!!!(ToT)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C55] >NATA

燃油料ちょー高いよね!!
旅行代ごまかされてる気がするよ。。

ボード行きたい行きたい!!
てか会いたい会いたい!!
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/45-875d369a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
