Entries



-件のコメント

[C56]

え!!謝恩会って卒業式あとの学部の?去年手伝いに行ったけど、ほとんど袴のままだったから私もそのつもりでいたよ…
どっちにしろ帰れる距離じゃないのですが

えみちゃんのおしゃれ姿たのしみだ~♪♪♪
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C57] >NATA

あたしもそう思ってたんだけどさ、両方着たいじゃん☆
帰らないで、髪型そのままでどっかで着替える予定だよ~i-237
今年はロイヤルパークらしいねっ♪楽しみだねっ♪
のりちん袴ちょー似合いそうi-176
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C58]

i-189なんて乙女な一日なんでしょi-189あたしも謝恩会でドレス着たいっ!!今度参考に見せてねーーi-176
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : おか○
  • URL
  • 編集

[C59] >おか○

おっけ~い☆
ストールの色とストッキングの色に迷う今日この頃。。
アドバイス求むぅ!!
てか会おうぜ~いv-222
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/46-690b6c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子は大変なのです☆

今日はあ○やと横浜で待ち合わせ

BEAMS前でほ○りーに遭遇というハプニングのあと

2人で卒業式に着る袴を物色しに行きました☆★☆

まずマルイに行ってチラ見したあとモアーズに行って試着

でもなんかいまいちだったので

(決めかけてたあ○やには申し訳なかったけど・・・)

再びマルイに戻って試着

そこで決めちゃいました

ちなみに紫系です

お昼ごはんを食べるのも忘れるほど迷ってたので

決めたら急にお腹がすいてたのを思い出し

ひとまずスカイビル28階のメキシコ料理やさんへ

その後あ○やも決まったので

今度は謝恩会で着るワンピースを物色

とりあえずいろいろ試着しまくりました

今日は特に買う予定じゃなかったので切り上げて

今度は卒業旅行の計画を立てようとパンフレットの物色

途中でし○まりに遭遇というハプニングのあと

HISへパンフを取りスタバへ向かいました

でも途中でかわいいワンピを発見して試着して・・・

さらにバッグやネックレスまで試着・・・

3点とも決めちゃいました

その後スタバで今日荷物が届くことを思い出し急遽解散。。

あ○や申し訳ないっ(>_<)

でも今日はかなりの大収穫☆★☆

あとは靴とストールと髪飾りを買うのみ!!

あと卒業旅行もね☆

卒業するってお金がかかる~

女の子は大変だわぁ~ってのが今日の教訓なのです☆

4件のコメント

[C56]

え!!謝恩会って卒業式あとの学部の?去年手伝いに行ったけど、ほとんど袴のままだったから私もそのつもりでいたよ…
どっちにしろ帰れる距離じゃないのですが

えみちゃんのおしゃれ姿たのしみだ~♪♪♪
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C57] >NATA

あたしもそう思ってたんだけどさ、両方着たいじゃん☆
帰らないで、髪型そのままでどっかで着替える予定だよ~i-237
今年はロイヤルパークらしいねっ♪楽しみだねっ♪
のりちん袴ちょー似合いそうi-176
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

[C58]

i-189なんて乙女な一日なんでしょi-189あたしも謝恩会でドレス着たいっ!!今度参考に見せてねーーi-176
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : おか○
  • URL
  • 編集

[C59] >おか○

おっけ~い☆
ストールの色とストッキングの色に迷う今日この頃。。
アドバイス求むぅ!!
てか会おうぜ~いv-222
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/46-690b6c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
