Entries



-件のコメント

[C62]

早生まれだもんね♪ネズミ捕りって本物のネズミ捕り!?
えみちゃんはハチが合いそう!!女の子らしさが!!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C63]

やってみたよ~
そしたら。。。淳子でした。アネゴ?!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : みつ
  • URL
  • 編集

[C64]

あたしもヤス。。。。。。

なんかへこむね(^^;)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : kaori
  • URL
  • 編集

[C65]

>NATA
うん。ごきぶりホイホイのでかい版みたいなやつ・・・
まじ、あれは逃げられなくなるよ!!
気をつけて!

>みつ
女なだけまだいいよ~(>_<)
髪あるし。。。

>kaori
わ~い☆仲間だわん♪
ま、しょせん占いだしね・・・
でもへこむよね。。。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/49-6046060b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

捕獲されました☆

NANA占いってやつ見つけた~

http://u-maker.com/17624.html
↑おためしあれ☆

やってみたらあたしの結果は・・・

ヤス!!

男だ・・・

ハゲだ・・・

う~ん微妙。。

どうせならハチとかレイラとかがよかった

今日は朝からネズミ捕りにひっかかってしまいました(>_<)ついてない。。

みんなにネズミが引っかからないと意味ないじゃんって笑われたけど

じつはあたしはネズミ年

最近寒い&忙しい&寝不足のせいで

ついに風邪を引きそうな予感。。

明日は久々に朝ゆっくりだから睡眠補給だぁ~

4件のコメント

[C62]

早生まれだもんね♪ネズミ捕りって本物のネズミ捕り!?
えみちゃんはハチが合いそう!!女の子らしさが!!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

[C63]

やってみたよ~
そしたら。。。淳子でした。アネゴ?!
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : みつ
  • URL
  • 編集

[C64]

あたしもヤス。。。。。。

なんかへこむね(^^;)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : kaori
  • URL
  • 編集

[C65]

>NATA
うん。ごきぶりホイホイのでかい版みたいなやつ・・・
まじ、あれは逃げられなくなるよ!!
気をつけて!

>みつ
女なだけまだいいよ~(>_<)
髪あるし。。。

>kaori
わ~い☆仲間だわん♪
ま、しょせん占いだしね・・・
でもへこむよね。。。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/49-6046060b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
