Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/5-f7021e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

営業中☆

今日美味に行ったよー!!
いつから営業再開してたんだろ??
メニューとか若干変わってた気がします。
でもやっぱりおばちゃんは不在でした

なぞでございます。

最近暑すぎてほんっとぉ~に不安
この夏をこせるのかどうか。。。
だってまだ6月ですよ・・・先は長いっ

温暖化は嫌だけどあたしはクーラーなしじゃ生きてけない。
実はうちのクーラーはもうすでに起動しています

夏バテなのか、熱中症なのか、風邪なのか、鬱なのか、、、
最近頭が痛くてぼぉ~っとする

昨日はいつも楽しみにしているヨガの日だったのに
一番大切なジャージを忘れて学校に行ってしまったし。。

なんだかさえないわぁぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/5-f7021e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
