Entries



-件のコメント

[C67]

王将でニラレバ食うって
とてもいかついねv-17
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : haku
  • URL
  • 編集

[C68] >haku

まぁねi-229
でもおいしいんだもん!!
てか王将でニラレバしか食べたことないし☆
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/51-abc20dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニラレバ?レバニラ?

今日めちゃめちゃ久しぶりに桜木町に行きました

ほんの数時間だけだったけど。。

いつ以来だろ??

横浜に住んでるのに最近遠ざかってたよ

たぶん最後に行ったのはクリスマスのイルミネーションが始まる前・・・

ランドマークでツリーの設置工事をしてるのを見たっけ。

今年(去年)はみなとみらいのクリスマスのイルミネーションを結局見れなかったのよね

みなとみらい大好きなのに悔しいっ!!

最近ひそかに企んでる(?)ことがあって

卒業するまでに絶対ランドマークタワーの展望台に行ってやろうと思ってます☆
卒業しても横浜にいるけど・・・

今日はお気に入りの王将のニラレバ(レバニラ?)炒めを食べて大満足

貧血気味のときは王将のレバニラ(ニラレバ?)炒めが超おすすめですよん

2件のコメント

[C67]

王将でニラレバ食うって
とてもいかついねv-17
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : haku
  • URL
  • 編集

[C68] >haku

まぁねi-229
でもおいしいんだもん!!
てか王将でニラレバしか食べたことないし☆
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/51-abc20dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
