Entries



-件のコメント

[C69] おかえりなさい!

大変だったのね!!!
生きていてなにより☺
インフルエンザではなかったのかしら?

卒業旅行たのしんできてくだはいღ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C70]

最近みないと思ったらそんなにひどかったんだね。
おだいじに(*゚ー゚)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

[C71]

>おもも
インフルエンザの検査もしましたけど違いました(^_^)v
だいぶしつこいウイルスでしたよ~。
先輩も気をつけて☆

>だい
そうなの~。
かなり休んじゃった(>_<)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/53-f30a4bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社会復帰☆

冬眠してました。わたくし。。

目が覚めたらいつのまにか2月も後半になってるし

てか卒業旅行なにげに来週から!?

って感じで

残りわずかな貴重な大学生の時間を一週間も寝てたなんて・・・

あ、焦る。。。

一週間・・・

吐き気にはじまり、頭痛・悪寒・関節痛・発熱・のどの痛み・せき…etc

という風邪の諸症状をフルコースで味わいました

おまけに2日間完全に声がでなくなりました

でもあんなに弱って食欲とかなかったのに意外と痩せなくてショック
食っちゃ寝だもんね・・・

ということで。

まだ完治してないけど、今日から社会復帰します!!

あと1ヶ月だよ~

卒業したくないっ!!

3件のコメント

[C69] おかえりなさい!

大変だったのね!!!
生きていてなにより☺
インフルエンザではなかったのかしら?

卒業旅行たのしんできてくだはいღ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : おもも
  • URL
  • 編集

[C70]

最近みないと思ったらそんなにひどかったんだね。
おだいじに(*゚ー゚)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

[C71]

>おもも
インフルエンザの検査もしましたけど違いました(^_^)v
だいぶしつこいウイルスでしたよ~。
先輩も気をつけて☆

>だい
そうなの~。
かなり休んじゃった(>_<)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/53-f30a4bfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
