Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81] 遅くなったけれど、happy birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとうヒメも卒業かぁ。。
月日が過ぎるのは早いものです☆
東京進出&新生活がんばってね!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おおもも
  • URL
  • 編集

[C82] >おももさん

ありがとうございます☆
ほんとあっという間ですよねぇ。。
そのうちみんなで同窓会したいですね☆
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/57-a8662185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新生活

引越しブームですね

みんな知らないうちに横浜を離れてって

知らない土地で新生活を始めるんだね。

淋しいよぉ~

あたし最近感傷的になってます。。。

中3の誕生日は高校の合格発表の日でした。

高3の誕生日は横浜に部屋を決めに上京してきました。

誕生日を迎えたら新しい生活が始まるはずだったのにな・・・

今年の誕生日はすごく楽しく過ごせたけど

帰ってきたとたんに淋しい毎日だよ

あと一週間で卒業式

4年間であたしはちゃんと成長してきたのかな

外見ばっかりしっかりしてそうに見せて実は中身はぜんぜんしっかりしてないよ

淋しがりはひどくなってるし

でもあたしはまだ恵まれてるはず!

あたしなりの新生活をはじめるっ

どんどん東京に進出していくからね~

(新宿近辺に出没しますっ

東京・横浜あたりに誰がいるのか把握しきれてないけど

その辺にいる人はよろしくです
スポンサーサイト

2件のコメント

[C81] 遅くなったけれど、happy birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとうヒメも卒業かぁ。。
月日が過ぎるのは早いものです☆
東京進出&新生活がんばってね!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : おおもも
  • URL
  • 編集

[C82] >おももさん

ありがとうございます☆
ほんとあっという間ですよねぇ。。
そのうちみんなで同窓会したいですね☆
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/57-a8662185
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
