Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 花粉

今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/58-190e9460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウェイ☆

昨日久しぶりに○りことバンガローに行きました
ホームの天王町ではなく鶴屋町に。
○りことあたしとバンガロー。。。
4年間2人で細々と活動してきたカラオケサークルももう終わるのかと思うと淋しいよ
あたし達はいつも昼間の3時間コースを愛用してたけど
昨日は土曜でしかも夜だったから1時間でいつもの3時間と同じ値段
思わず高っ!!って思っちゃったけど
社会人になったらこれが普通なんだよね。。。
学生って得だね~。

その後○めちゃんと合流して飲む予定だったから
2人でお店を探しに。
どこも混んでていろいろさまよった後
2時間制だったけど待つよりいいかってことで
よっちゃれい(298円のお店)に落ち着きました
○めちゃんと合流した後
よー○けくんとた○ぽーも合流。
5人で飲みました
ホーム以外で飲むのはクリスマス会以来だね、そういえば。
終電までしゃべって飲んで楽しかった~ってお店をでたけど
気づけば2時間制の話はどこへやら。。
よかったよかった

そういえばタイムカプセルを埋めることが決まったっぽいけど
ちゃんと実行されるのかしら・・・?
いつ掘り返すんだろう??
いろいろ言ってたけどあたしはけっこうやりたい派です
スポンサーサイト

1件のコメント

[C83]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 花粉

今日は暖かかったねぇ♪こういうときは散歩に限る!!てことで散歩に出たはいいけど・・・花粉症。もう鼻水が止まらない止まらない。だずげでぐださいぃぃぃぃ!!
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/58-190e9460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
