Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/6-6bedd221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ☆

さっきお姉ちゃんから電話がありました
7月17日にみんなでこっちに来るから予定を空けとけとのこと。

れんがTVKのYO!キッズってゆう番組にでるらしくて
その収録なんだって。。

15分間の教育番組だけど
ついにブラウン管デヴューだわ


昨日なかなかステキなお店を見つけました
ポートサイドのほうにある
HONEY HONEY(だったかな?)
ってお店

ほんとにあるのか心配になるくらい横浜駅から遠かったけど
なかなか広くて内装も落ち着く感じ

これがあたしが食べたランチ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
05-06-30_21-21.jpg

日向鳥の照り焼きなり~
とってもおいしかったぁ~
最近この手の定食っぽいのが大好きなんです
○いこ食堂とかねっ

今日やっと
村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』を読み終わりました。
長かった~
村上春樹はじめて読んだけどなかなかおもしろかったです。
ポテトサラダがむしょうに食べたくなるけど・・・


明日から7月だぁ~!!
そろそろ本気でバイト見つけないとっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/6-6bedd221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
