Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90]

えみちゃんらしいね
なんか先が気になって読みたくなって
ほわってして終わるね
かわいいかわいい
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/60-0a32da65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~現在

              VFSH0008.jpg

卒業式の次の日はお母さんとどこかへ行こうってことだったので
3時間睡眠のまま今話題の「表参道ヒルズ」へ行ってみました
でもこの日は土曜日。そして春休み。。そしてオープンしたて。。。
激混みでした・・・
寝不足なあたしはテンションダウン
そのままスルーして帰ってきました。。
お母さんにもさえない東京観光をさせてしまって申し訳なかったよ(>_<)

次の日は朝からバイト。
朝お母さんと一緒に家を出て、そのままバイバイしました。
バイトが終わった後はそのまま東中野へ
2泊3日滞在してきました
東中野~中野を探検したり、新宿あたりをふらふらしたりしました。

火曜日のお昼に横浜に戻ってきたんだけど、しばらくずっと人と一緒だったから
一気に淋しくなって耐え切れずにまりこに連絡
まりこもちょうど暇してて助かったっ(>_<)
まりこ家におじゃました後2人でリンガーハットへ行きました
いろいろ訳あって結局まりこの家に原チャとSDカードを置いてきてしまいました

次の日は昼からバイト。勤労勤労☆

そしてその次の日は再び東中野へ。
パスタを食べたり、お勉強をしたり、韓国料理を食べたり、はじめましてのご挨拶をしたりして帰宅。

そして今日。
今日は朝からバイト。
バイトの後は置いてきた原チャとSDカードを取りに再びまりこ家へ。
まりこんちに着いたら寝ぼけたまりことコタツに横たわる人影が・・・
千家を食べて寝てただけの2人と、朝7時半起きで働いてきたあたしの3人はかっぱ寿司へ行くことに☆
久しぶりの回転寿司に興奮して楽しくていっぱい食べてきました
まりこが箸でガリを取り出したのはショックだったけど。。。

そして今。
卒業から一週間たってみんな徐々に研修とか始まっていよいよって感じですね。
明日からは4月。
本当にもう学生とは言えなくなるんだね。
明日はどんな嘘をつこうかねっ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C90]

えみちゃんらしいね
なんか先が気になって読みたくなって
ほわってして終わるね
かわいいかわいい
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : NATA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/60-0a32da65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
