Entries



-件のコメント

[C91]

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : e-アフィリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/61-6c3f8349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰宅☆

日曜日に念願のコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べてきました!!
雨と寒さのなか約45分待ちで!

06-04-02_13-01.jpg

↑これがあたしのオーダー
ストロベリーバナナランデブー(ワッフルボール・Love it)
奥でまぜまぜされてるのがチーズケーキファンタジーってゆうやつです☆
どっちもちょーおいしかった☆☆☆
けどやっぱりあたしのたのんだやつが一番な気がする

あたしは日本の1号店の六本木に行ったんだけど
どうやらランドマークにもできる(できた?)らしいです☆
ほんとおいしいからお試しあれ~♪♪

1件のコメント

[C91]

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : e-アフィリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/61-6c3f8349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
