Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/64-5c345dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀座OL☆

銀座の事務バイトなかなか慣れてきました。

会社についたら靴をナースサンダルに履き替え
パソコンをたちあげてメールチェック
お菓子とお茶を飲みながらお仕事
来客が着たらお茶を出し
電話の応対をする

…ってゆうかなりのルーティンワーク。。。
ほんとお気楽です。

最近の楽しみは週に2回のランチと週末♪
朝から行くのは週に2回だから
その日は社員さんについてって銀座のランチを楽しんでます☆
最近ほんと友達とかと接することがないし
慣れない人たち(会社の人)としか会話をしないから
何も構えないで会話ができる人の存在がすごく落ち着きます。。
だから週末が楽しみ☆

それにしても
あたしはいつからこんなに人見知りになったんだろうってくらい
最近おとなしいキャラです。。
なんか新しい人としゃべるのがめんどくなってます。
だからこの前○りこと久々に会ったときは
ちょー落ち着いたし楽しかったです☆

明日は朝から仕事に行く日。
朝から行く日はラッシュを避けるために1時間早く行って
会社の隣にあるプロントでアイスティーを飲みながらお勉強してます。
優雅な一日です☆
でも早起きしなきゃなのでもう寝ます☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/64-5c345dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
