Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

いいな~!手相占い☆ わたしもいつか見てもらいたいんだよねぇ。このまえ日本に帰ったときに見てもらえばよかったなぁ。でも、ちょっと怖い…『結婚できません』とか言われたりしたら(T=T)。でも、みんな結構当たるって言うよね。手相って不思議☆

[C7] >みゆみゆ

結婚できませんはきついね・・・ でも結構いいとこを中心に言ってくれるんじゃないかなぁ~。ドキドキだけど楽しかったから、ぜひぜひ一度見てもらいなよ~♪
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/7-aad639e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神戦☆

昨日中華街で手相をみてもらいました。
人生初の手相占い
ドキドキものでした。。

忘れないうちに記録しておかないと・・・

あたしはまず手を見るなり
まぁ!すごく頭のいい人ねぇ~!
と言われました
いろんな知恵があるらしい・・・

そして良妻賢母になると。

ほめまくりじゃないですか!!
これだけで見てもらった甲斐があったわぁ~って感じだけど
他のも記録しておくと

ボランティアの線が出ててとても献身的だと
普通のOLは向かなくて人のためになる仕事がいいと
めんどくさがりでもあると
腰痛以外は健康だと
お金に執着はないけど将来すごくお金が貯まると
とてもよい結婚をすると
婚期は早くて28歳、その後は30歳と32歳だと

まぁこんな感じで。
けっこうあたってるんじゃないですかぁ??
とか思っちゃいました
どうなんでしょう??


昨日はルーブル美術館にも行って
それから中華街に行って
そして桜木の一蘭に行って・・・と
桜木町~中華街を徒歩で往復しました。。

こんなに歩くならアクティブダイエット飲みながらあるけばよかったぁ~
と思う一日でした。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6]

いいな~!手相占い☆ わたしもいつか見てもらいたいんだよねぇ。このまえ日本に帰ったときに見てもらえばよかったなぁ。でも、ちょっと怖い…『結婚できません』とか言われたりしたら(T=T)。でも、みんな結構当たるって言うよね。手相って不思議☆

[C7] >みゆみゆ

結婚できませんはきついね・・・ でも結構いいとこを中心に言ってくれるんじゃないかなぁ~。ドキドキだけど楽しかったから、ぜひぜひ一度見てもらいなよ~♪
  • 2005-07-05
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/7-aad639e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
