Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

ひさしぶりー!!
エミ就活どうなった?

[C9]

そーいえば、えみんこの茶髪姿ずっと見てないなー。黒髪も似合うよね☆
わたしは日本でちょっと明るめに染めてアメリカに帰ったら、久しぶりに会った日本人の友達に『ずいぶん日焼けしたね、髪が』って言われた。。だから、『そうそう、まゆげも日焼けしちゃって…』って乗っておいた(-_-)。

[C10]

>ゆう
雄?
久しぶり~!この場で報告も微妙だけど・・・5月いっぱいくらいで就活はやめちゃったの。いまのとこ来年公務員を受けようと考えてるわ~

>みゆみゆ
アメリカンジョーク!?・・・って思ったら日本人の友達か(^_^;)みゆみゆは色白だから明るいのが似合うよねっ♪
  • 2005-07-16
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/9-7fef223c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マカディア☆

髪を染めました。
かれこれ約1年ぶりの『ちゃぱつ』です。

というか実は月曜日に髪を染めに行ったんです。
そこであたしは

「落ち着いた茶色にしてください」

と注文しました。

なんか黒髪にして以来、暗い色のほうが似合うんじゃないかって思ってて
ちょっと染めてるなってくらいでいいかな~とか思って。

でもその後誰にも気づいてもらえず。。
それどころか自分から言っても

「ぜんぜん変わってないよ~?」

とか言われちゃう始末で
昨日再び美容室へ行ってきたのです。。

それで今回は
夏だし明るくしちゃお~♪
と方向性を変えてみました。

雑誌の表紙を見せて

「これくらいの色で!」

とあたしが指した表紙のモデルは
加藤あい

・・・ちょっと調子に乗ってみました。

そんなこんなでやっと誰もが認める『ちゃぱつ』になることができました。

昨日は○りこからお誘いがきて
久しぶりに一緒に飲みました
○めちゃんにも久しぶりに会えたし
とっても楽しかったわ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C8]

ひさしぶりー!!
エミ就活どうなった?

[C9]

そーいえば、えみんこの茶髪姿ずっと見てないなー。黒髪も似合うよね☆
わたしは日本でちょっと明るめに染めてアメリカに帰ったら、久しぶりに会った日本人の友達に『ずいぶん日焼けしたね、髪が』って言われた。。だから、『そうそう、まゆげも日焼けしちゃって…』って乗っておいた(-_-)。

[C10]

>ゆう
雄?
久しぶり~!この場で報告も微妙だけど・・・5月いっぱいくらいで就活はやめちゃったの。いまのとこ来年公務員を受けようと考えてるわ~

>みゆみゆ
アメリカンジョーク!?・・・って思ったら日本人の友達か(^_^;)みゆみゆは色白だから明るいのが似合うよねっ♪
  • 2005-07-16
  • 投稿者 : えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emiyy312.blog12.fc2.com/tb.php/9-7fef223c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
