Entries



アウェイ☆

昨日久しぶりに○りことバンガローに行きました
ホームの天王町ではなく鶴屋町に。
○りことあたしとバンガロー。。。
4年間2人で細々と活動してきたカラオケサークルももう終わるのかと思うと淋しいよ
あたし達はいつも昼間の3時間コースを愛用してたけど
昨日は土曜でしかも夜だったから1時間でいつもの3時間と同じ値段
思わず高っ!!って思っちゃったけど
社会人になったらこれが普通なんだよね。。。
学生って得だね~。

その後○めちゃんと合流して飲む予定だったから
2人でお店を探しに。
どこも混んでていろいろさまよった後
2時間制だったけど待つよりいいかってことで
よっちゃれい(298円のお店)に落ち着きました
○めちゃんと合流した後
よー○けくんとた○ぽーも合流。
5人で飲みました
ホーム以外で飲むのはクリスマス会以来だね、そういえば。
終電までしゃべって飲んで楽しかった~ってお店をでたけど
気づけば2時間制の話はどこへやら。。
よかったよかった

そういえばタイムカプセルを埋めることが決まったっぽいけど
ちゃんと実行されるのかしら・・・?
いつ掘り返すんだろう??
いろいろ言ってたけどあたしはけっこうやりたい派です

新生活

引越しブームですね

みんな知らないうちに横浜を離れてって

知らない土地で新生活を始めるんだね。

淋しいよぉ~

あたし最近感傷的になってます。。。

中3の誕生日は高校の合格発表の日でした。

高3の誕生日は横浜に部屋を決めに上京してきました。

誕生日を迎えたら新しい生活が始まるはずだったのにな・・・

今年の誕生日はすごく楽しく過ごせたけど

帰ってきたとたんに淋しい毎日だよ

あと一週間で卒業式

4年間であたしはちゃんと成長してきたのかな

外見ばっかりしっかりしてそうに見せて実は中身はぜんぜんしっかりしてないよ

淋しがりはひどくなってるし

でもあたしはまだ恵まれてるはず!

あたしなりの新生活をはじめるっ

どんどん東京に進出していくからね~

(新宿近辺に出没しますっ

東京・横浜あたりに誰がいるのか把握しきれてないけど

その辺にいる人はよろしくです

明日は・・・☆

えり○こが日記であぴってて羨ましくなったから

あたしもアピールを。。。

誕生日ウィークだぁ!!(パクリ…)

昨日バイト先で2号くらい(?)のショートケーキをもらいました♪

みんなに「何歳になるの?」って聞かれて

「22になります・・・」って答えたら

「若いねぇ~!!」って言われた!!(>_<)
まわりがみんな年上だからね。。。

よし、まだ若いっ

でも年を教えて若いって言ってもらえるのはあと何年なんだろう・・・

ちなみにショートケーキは昨日夕食後に半分食べ切りました

おいしかったぁ♪

明日からは軽井沢に行ってきます☆

スノーボードして温泉入ってアウトレット行って・・・の予定☆

今季初滑りにして最後になるでしょうね。。

明日は朝早いからカウントダウンは就寝中ちょっと寂しいけど。

みなさま。

電波はあるはずだから、おめでとうメール送ってくださいな
年々減ってきたから事前に言っておかないと・・・ね!!

ベトナム日記(長編)

                  20060307211425.jpg


卒業旅行ベトナム行ってきました。

入学したころは・・・いや、半年前までは

まさかこんな大勢で卒業旅行に行くとは思ってもなかった。

そして卒業旅行はヨーロッパだと思ってた。。。

けど9人でベトナム旅行

でも修学旅行みたいで楽しかったよ♪♪

1日目は夜ホーチミンの空港に到着。

出迎えるベトナム人の多さにびっくり!!

2日目はホーチミン市内の観光スポットを徒歩で観光。

バイクの多さにびびりました・・・

市場で売られている食品を見たせいで食べ物に対する不信感が高まりました・・・

治安の悪さを実感しました・・・

そしてシェラトンホテルのデザートビュッフェに感動

20060307221507.jpg

3日目はツアーを予約してマングローブのクルージング。

野生のサルがいっぱいいるとこに連れてかれました。サル怖かった

あとベトナム戦争のときのベトナム軍の基地を案内されました。。

ラブワゴンばりのワゴン車を貸しきり状態で移動したけど

道が悪すぎて後ろの席の揺れははんぱじゃなかった。

打算的なあたしは帰りは一番前の席ゲットに成功

午後からは自由行動にして、あたしはあや○と○ろみちゃんとショッピング☆

そしてまたデザートビュッフェにちなみにこの日はカラベルホテルにて。

20060307221708.jpg

夜はみんなでフランス料理の店へ

そしてホテルで大富豪

壁が薄すぎて隣の部屋の日本人に2回もおこられちゃった・・・

4日目はまた自由行動にして買い残したお土産を買いに雑貨屋めぐり。

ベトナムにはかわいい雑貨屋さんがいっぱいでした☆

お昼は女5人で○りこが行きたがってたPHO24へフォーを食しに。

その後またまたあや○・○ろみちゃんと目をつけてたかわいいカフェMOJOに。

20060307221851.jpg

ケーキとスムージーをいただきました

それからみんなと合流して汗を流しにSPAへ。

なにかとショッキングなSPAでした。。

そして近くのホテルの1階にあるBARで最後の晩餐

ここですてきな事件が☆★☆

時間があまって男4人が外へ出て行った後、残った女5人のとこへ紳士が一人・・・

店の偉い人らしく屋上にあるBARで音楽を聴かないかと。

ついていったら屋上にはかわいいプールときれいな夜景

オーダーをとりにきたボーイさんに何もいらないと言ったら

紳士が「ご馳走するから何か飲みなさい」と。

なんでそんなに良くしてくれるのかと訪ねたら一言

Because I'm happy!!

かっこよすぎる・・・

そんなこんなでカクテルをご馳走になって

しかも歌手があたしたちのために歌ってくれた

20060307223533.jpg

キロロの長い間をつたない日本語で歌ってくれたときは感動してしまいました。

○りこなんて一緒に尾崎豊歌っちゃったし!

最後の夜になんてすてきな演出をするんだベトナム!!

旅の感想は・・・

ケーキばっか食べてたなぁ・・・

あと、あたしは3K(きつい・汚い・危険)が嫌いだから

きっと若いうちにしか行けないとこだからみんなと一緒にいけてよかった!

ってとこでしょうか☆

前言撤回。。。

インフルエンザにかかりました・・・

最悪。
